最近のシンクロがすごくてですね、
おぼえがき。


1月末頃。


バイトのシフトが出る。
なぜか、2/5、6、7と、3連休になる。
お休み希望を出したのは、2/6のみだったのに。



めぐりんから連絡があり、
コンサルの日程が、
2/6から、2/5に、変更。
バイトが3連休だったから、この日に変更に。

おなじごろ、
石垣島にいた頃出会った男性から
めっっちゃひっさびさに、
私がまだ、石垣島にいると思って、連絡がくる。

その男性は、東京に住んでるから、
コンサルの日に会おう!と誘ったら、
体調不良とかで、約束はできないけど、
またタイミング合えば~てなかんじになり、
「ま、会っても会わなくてもどっちでもいいや。」
って、おもって、わすれて放置してた。


2/6、コンサル当日の朝。

新幹線に乗る。
あれ?!なんか、わたし、電車で酔ってるショボーンショボーン
気持ちが悪い😭


瞑想しよう…


彼から連絡がある。
今日のよる、会おうとのこと…
いろいろ決めてくれて、速攻で決まる。


わたしが、SNSに、富士山の写真をあげたら、
友人のかよちゃんから連絡が来る。


かよちゃんも、
めぐりんのコンサルに向かってることがわかる。
(滋賀に住むかよちゃんと、
わたしが、同じ日の別の時間にコンサルをうけにきてた。)


コンサル始まったとたん、
「かよちゃんと、美穂ちゃん、吐き気ぐみ。
あと、みほちゃん(コンサルの仲間)も。
3人の次元上昇をサポートしてあげてって、きたから、
いまからやるね!」といわれる😲😲😲


コンサルの途中、
「男性の性欲が気持ち悪い。」の、話になる。


わたしの奥にある、異性へのおもいや、
自分の性へのおもいに、気がつき、
解放することにきめる。


コンサル終了後、
かよちゃんに、
コンサルで聞いた話をしたくて、連絡をする。


かよちゃんが、みほちゃんと、
新宿にいることを知る。


そのときわたしは、
彼との約束のため、品川に向かっていて、
でも、待ち合わせまで少し時間があった。


品川と新宿は方面が同じなので、
新宿にいって、
お二人にあって、おはなしをする。

その時の写真がこれね。
みんな、すんでる場所も年齢もバラバラなのに、
約束もしてないのに、急にあえて、
しかも、服かぶり。すごい!!!


ちょっとおはなしして、わたしは、品川へいくため、
新宿から品川へ山手線に乗る。

彼から連絡があって、
「乗ろうとした電車が動いてないから、
山手線にのるね。」と。

結局、
同じ電車に乗ってることがわかって、
あんな人が大勢いる場所で、
待ち合わせが超絶スムーズにいく。


彼と、お話ししてたら、
彼のおうちが「新宿」にあると聴く。

また、一緒に新宿に戻る。


2/8になり、新幹線で帰宅途中。

友人から連絡がある。

「空間デザインしてて、お店経営してるお金持ちと、
出会ってめっちゃハッピーなの。」と。



ちょっとまって😲
さっきまで、一緒にいた彼と似てるんだけど!

友人が、
「その、彼との時間は、美穂ちゃんの未来を、
見せてくれてるみたいだね。」と話すのをきいて、

あー!!たしかに!!と、おもった😲

愛知へ帰宅。
車のオイルがなくなり、
車検なので、くるまやさんへいくと、
「車検どうする~とおす~?
いま、いろんな車の買い方あるものね~」と、いわれ、
その言葉に、なんか、また、
シンクロの香りを感じて帰宅。

→いまここです。


こんな具合にシンクロすること、
ずっっと続いております。

宇宙からのメッセージ、うけとるっておもしろい。