それを認めて数ヶ月。

めっちゃ楽です。

保育士だった頃も、

女子大学だった頃も


いつもいつも、おもってた。

ねー!
それ、ほんとにおもってる?

かわいいーって、
ほんとに、かわいいって
おもったときに使ってる?


○○いこうね~
とか、

それ、ほんとに、いきたくて
いってる??


わたし、
その、本音と建前の違い
わからんから、
わたし、本気にするから、
やめてくれ~キョロキョロキョロキョロ



そんなこんなで、女社会の、
ちょっと、いろいろあるやつから、
脱出したら、

まわりは、男前な女性と、
男性だらけになった。


あ~、すっきりしてる。


バイトも、あえて、
男性9割の職場を選んだから、
めっちゃ楽になった~!!


わたしが、やりたくないこと。

それは、
女の馴れ合い、仲間意識のなかにいること。

あなたが、やりたくないことって、
どんなことかなー??


わたしは、
ほかにもあって、

渋滞、
信号で止まること。

こちらも、最小限で
すませる環境を整えたよ。


お金かかっても、高速のるし、
電車も乗る。



自分が気分が悪くなることは、
やめてみよう!



意外と、
毎日の繰り返しで、
なれちゃってることかもね。


いつもの生活、
ふりかえってみるといいかもね。


#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ