きょう1/11です🌟

カードリーディングをします。






カードリーディングで、
あなたの、才能
みつけちゃうかも💕


ほんとうのあなたの望みをお伝えするから、
2020年の間にその望みがかなっちゃうかも🌟





わたしは、
ターニングポイントにいるひとと、
出逢うようにできているようです。

カードリーディングを
受けてくださるかたの90%以上の方に、

美穂ちゃんのカードリーディングを
受けてから、人生が好転し始めて、
どんどん動き出したの💕


と、いわれますおねがいラブ



あたらしい名刺も完成しました~


できたてほやほやのお名刺、
おわたしします🌈



出店のときだけ特別に、
10分1000円のお値段で
カードリーディングをおこないます😆

きょうは、あなたの波動を整える、
とっておきのアイテムも、
つかってやります🌟


こりゃ、くるしかない~💕





👉出店者の皆さん



くわしくは、こちらです