2019年振り返り~🙌

1月。富士山、初日の出からはじまる。


初日の出のあと、訪れたここで、
龍のパワーを得た。

この写真、光の中心に龍がいるの🐉



2月。ヴィパッサナーにいったかえり、
鞍馬寺にて👺

10日間、沈黙を保ち、
瞑想をし続ける、ヴィパッサナー。
わたしの瞑想の根元はここです。

このときも、心のブロックが
どーんと割れて、鞍馬寺でエネルギーが入ってきた。
破壊と再生。


3月。
友人のお祭りにて😊
心のそこから、素直に、笑えるようになった頃ニコニコ

この頃から、友人がグッと増え始める。
というか、
人への安心感と、
自分への安心感が増してきたら、
自然と友達がまわりにいっぱいいた🙌


4月。
30歳のお誕生日🎁🎂
お外でバーベキューしながら
お祝いしてもらって

人生で1番うれしかった、お誕生日🎁🎂
みんなの愛があふれてて感動したラブおねがい


5月。
またまた、友人たちと、
大運動会を企画🚩
トレーナーの友人と筋肉担当💪笑
選手宣誓。



6月。
ずっとやりたかった、
ユニコーンヘア🦄にした🌈
またやる。

予祝❤️👫❤️
友人と大阪のホテルで
ウェディングドレスを着たよ👗
プリンセス気分…またやる~🙌❤️

7月。
秋田の男鹿にて、ドスピツアー💫
このイベントがきっかけで、
ヒーラーの道が拓ける😌💓

まさか、2019、8、8に、
ヒーラーとして、起業するとは、
この頃全く思ってなかったキョロキョロびっくりおねがい



8月。
友人たちと、フェスに出店😾
ひとりひとりの得意技をかけ集めてできたイベント。
こうやって、みんなで、楽しくつながって、
やりたいこと、やっていけるんだ~って実感した日。


9月。
沖縄リトリート🙌
このとき訪れた、ジャネー洞。
そこにいってから、急に、
ヒーリングができるようになる。
両手からパワーが出せるようになった爆笑びっくり



9月。
石垣島にプチ移住開始。
やりたかったこと、ぜーんぶやった。
いろんなこころの病があって、
電車にも乗れなかったわたしが、
ひとりで、誰も知り合いがいないところに、
いけるなんて、自分でもすごいとおもう。


11月。
ATSUSHIの沖縄ライブ。
石垣にいる間に、ATSUSHIが沖縄に来て、
運命を感じた💓

12月。
初級セミナー🛸
やっぱり、みねちゃん塾のみんなで集まるのは
ほっとする😌💓

わたしの帰る場所。
始まりの場所。
なつかしいばしょ。


ことしは、
ただただ、ひたすら、どんよくに、
やりたい!
いきたい!
なりたい!
を、叶えてきました。

そうしたら、自分の想像を越えた、
世界がまってたよ。

今年の自分の活躍には、
感動です。


来年が楽しみ🌟

出逢ってくれたみなさん、
いつもほんとうにありがとう。

ブログを読んでくれてる皆さん、
いつもほんとうにありがとう。

だいすきです💓💓

善いお年をおむかえください😌