きのうは、ともだちと鍋パーティーしたよ🚀💫

愛知県常滑市で繋がった仲間たち😊
いつもはもっといっぱいであつまるけど、
今回は12/3という特別な日に、
起業してたりお店をやってる女子3にんが
あつまることになったんだよね😆




ひとりめは、
喫茶ゆる~むというお店をやってるかえちゃん☆
常滑市の大野町でやってるよ~😊
大人気のアーティストがライブをしに来たり、
ゆっくりほっこりランチが食べれたり、
お客さんに合わせた空間とごはんを、
インスピレーションで創っていくかえちゃんです。


かえちゃんのつくるごはんは、
アジアンテイストで
いろどりがきれいでおいしい💓
五感で満たされる、かえ飯🍽️
「ちょっと元気ほしいから
かえ飯たべにいく~💓」と、
ともだちもわたしも、よくいってる😊


キッチンカーで出店もしてるよ😊
愛知県内外から大人気🌈

もふバーガーがめっちゃ人気💓
くるまふをつかったバーガーだよ✨

ベジやビーガンの方にも、
お酒と音楽が大好きな方にも、
ジャンキーなものが好きな方にも…

ほんとーにたくさんのかたに
愛される、かえちゃんです😊

かえちゃんと、いると、めっちゃ笑えるんだよ😆😆
かえちゃんに連絡を取りたいときは、

#喫茶ゆるーむ  で検索してね😆


ふたりめは、
陶芸作家クリエイターのさやかちゃん😊
写真のまんなかだよ😆

👇このとき、かえちゃん(写真右下)は、
イベント告知の文章を
頑張って考えてたよ🌈だからこのポーズ笑



さやかちゃんのつくった湯呑み🍵

さやかちゃんのおうちは、
ラボみたいに、陶芸ができる場所があるんだよ😆🌈
陶芸や絵付け体験ができるよ☺️

やりたいひとは、インスタの、
@sayachan.0380 へ、メッセージしてね😆


さやかちゃんのいれてくれるお茶は特別💓
だって、さやかちゃんの作品に
お茶を注いでくれるんだもの。

おいしいにきまってる💓

さやかちゃんの作品は、
情熱がつまってる。
すき!というまっすぐな気持ち。
強い愛。本気。
だけどしなやかであったかい。


そんな、強さとしなやかさ、
どちらももってるさやかちゃんだから、
つくることができる作品があって、

そんなさやかちゃんと一緒につくるから、
たのしくかわいくつくれて、
こころもゆる~む
絵付け、陶芸体験があるのです😆



よく、いろんな場所で出店してるさやかちゃん、
ふいごとよばれる、道具を使ったり、
七輪をつかって色付けをしたりしてるのが

とってもとっても、レアなので、
たくさんの人の目に留まってるんだよ🌈



そんなおふたりに、
ガードリーディングもしたんだ~🙌😍



私たちは、よく笑う。
よっぱらって、いっしょに盛り上がる。
こどもみたいに。

おとなになって、
こんなにハッピーにあそんでるわたしたち
しあわせだよね

と、みんなといるとおもう。


インスピレーション、直感、感覚を、
大事にして生きているので、
今じゃない時と、
いまだ!!ってときのアップダウンもおおきい。


でも、そんな、わたしたちだからこそ、
できることがあるってこと、
知ってるんだよね~!





やりたいことをやるってことは、
やりたいことをやるために、
こわい!!も、経験するし、
こわいけど、やる!!を何度もくぐる。

一定の人からは、批判されることもまれにあったり、
こちらもお断りしたりとか、
これまでできなかったことを
やるときが来たりもする。

そして、
やりたいことをやるために、
やりたくないことをやることもあるし、
苦手なことをやらなきゃいけないときもある。

感覚的なわたしたちだからこそ、
未来の自分と今の自分の
タイムラグに、もがくときもある。

こんなふうにで、うれしかったー!!
うまくいったー!!たのしかったー!!って、
伝えたいきもちになることもある。




そんな、いろんな、きもちを
共有できる仲間と、
いっしょに次元上昇していく時代が、
本当にやって来たんだなーって実感してるの。


めぐりんがよくいってる、
利他実現😍


みんなで、繋がって、
人と人とのご縁を結んでいって、
おっきなまるになってさ、
横の繋がりで、生きていく。
そんな時代。


得意なことや、すきなこと、
やりたいことを出しあって、
繋がっていくの。


自分の本当の思いを発信しあいながら。


これからの生き方にめっちゃわくわくしています😍