かっこつけるのやーっめた!

はずかしいから、
失敗するから、
やらないでいるのやーっめた!

人にどう思われるのかにとらわれて
自分を出し惜しみするの、やーっめた!

理由つけて
いろいろやらないでいるのやーっめた!




と、決めた

2019、11、15、夕方です。


が、しかし、


4月生まれで長女で、
子どもの頃から
人の心を何となく読めたから、
大人の顔色を見て怒られないようにできていたし、
わりとほどよくなんでもこなせていたから、

頑張らなくてもなんでもできて当たり前
で、
失敗した経験がなく
恥ずかしいかった経験もない

わたしが、

かっこつけるのやーっめた!

はずかしいから、
失敗するから、
やらないでいるのやーっめた!

人にどう思われるのかにとらわれて
自分を出し惜しみするの、やーっめた!

理由つけて
いろいろやらないでいるのやーっめた!

と、決めたんだけど、

そのやり方がわからん~です!!




でもたぶん、
やり方とか、ないんだろうな~とも思う。

人それぞれ。


感覚っていうかなんというか、

すこしずつ、てばなしていくことと、

こわいけど、やっていくことなんだとおもう。

あと、
そうやって過ごしてるひとをみて、
まねっこしてみる💡教えてもらう💡

よし、やっていこうニヤリニヤリキョロキョロ





ここのところ、
しばらくずっと、
心が揺れ動いていて、

大祓いのとき、発熱し、
大嘗祭の日に熱が下がって、
今に至る。

そのくらい、
自然の流れにそって、
いきてるんだなーと、
実感します。





#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ