数年ぶりに発熱しました。

わたしは、HSPなので、
頭がいたいとか、
熱が出るとか、
吐き気がするとか…

そういうことは、
怖くて仕方がないこと
だから、一秒でも早く抜け出したい!!
びょーいん!!!くすり!!
あーだれかー!!たすけて~~😢⤵️⤵️

と、これまでは、なっていました。

だから、半年前くらいまでは、
ポーチの中に、
薬をたくさんいれて持ち歩き、
旅行に行くときは、
大量に薬を持っていって、

ちょっとでもからだに異変を感じたら、
すぐ薬を服用。

そして、彼氏がいるときは、
体調が悪いのが怖すぎるので、
徹底的に彼氏に「安心」をもとめていました。





でも、今回、久々に体調が悪くなりはじめ、
これは多分、ねつがでるな~と、
なんとなくわかったとき、

そのままにしとこ~っておもったんだよね。

これ、自分のなかではすごい変化なのです。


そのままにするってさ、
難しかったんだよね。

体調が悪ければ、はやく治したいし、
精神的に落ち込むときは、はやく元気に戻りたい。

だから、
はやく!はやく!っておもって、

そのままでいる
っていう行程をすっとばして、
先へ先へいこうとしてたんだよね。


だから、そうやっておもえたことが
すごくうれしかった。