明日は満月🌝

11/11、11:11。

月明かりのもと、瞑想してきたよ。





八大龍王がすむといわれている、
石垣島の海岸で、
一人で瞑想するの。


深呼吸をはじめて、
自分と繋がり始めると、
ぶわーっと風が吹き始めたり、

急に鳥たちがなきはじめたりします。

また、暖かい風が、顔や耳元に
ふわっとやってきたりもします。


きょうは、天使も呼んで、
わたしのサイキックコードを切ることもしました。


めぐりんにおしえてもらった、

瞑想やエネルギーワークをすると、
わたしは、とってもスッキリするの。


ここにかいている瞑想や、
天使を呼ぶとかそういうのはすべて、
教えてもらってます。



わたしは、
休憩ができないタイプです。

だから、仕事のあとに予定があっても、
なくても、休憩せずに、

わーーーっと次のことを始めます。

たとえば、仕事後すぐ、
鞄しょったまま、
料理作りはじめて、
衝動的に食べたり、

人との予定があったら、
なんだか、気がせって、
はやくいかなきゃ!って、
バタバタと家をとびだしたりね。


だからね、
意識にして、この区切り目にも、
瞑想を取り入れてるんです。


そうしたらね、
落ち着いて行動できるから、
まわりのみんなも、
わたしもおちついてて、
やさしいんだよね。



自分が自分と繋がることができると、
びっくりするひきよせ、おこるよ。


わたしは、
「旅するヒーラーになる。」って
めぐりんのコンサルでお話ししてたんだけど、

そうしたら、さっき急に誘われた
鍋パーティーにきてたひとが、
世界22週しているひとだったよ~✌️

ほんで、あしたも、そのひとに、
おいしいものごちそうになることになったよ。

こうやって、入ってくるんだよね。

ご縁も仕事もお金もね。