最近こんなことを言われた。

「あなたは、人をみるレベルじゃない。
あなたは、自分の未来を、
人のことをみる前にみたほうがいい。」と。


それをきいて、
猛烈に怖くなったり、
悲しくなったりしたよ。


そうおもってたのは、
私だって気づいたからね。



瞑想とエネルギーワークをして、
リセットをして、

そして、仲良しの友達に電話して、
何てことない話をして一緒に笑って
フラットになった今おもうことは、


ヒーラーだって、
カウンセラーになったって、
悩んでもいいし、不安になってもいいじゃん。
ってこと。


わたしは、
自信ないし、
不安が強いし、
怖がりだし、
甘えん坊。
好き嫌いがはっきりしていて、
短期集中型。



それが、わたしなんだよね。


で、それ以外の
スペシャルな人になろうとおもっても、
それは、わたしじゃないわけで。




最近、
カードリーディングをやる人数が増えたし、
たくさんの人に、
わたしが、ヒーラーだということが、
広まってきたから、

色々言われる場面が出てきて、
その度に心がうごくんだけど、

「あー、こうやってわたしは、
いろんな人に広まっていくんだな。」と、
おもうんだ。



100人にカードリーディングしたら、
そりゃ、何人かのひとには
色々言われるだろうし、

めっちゃピンとくるひともいるだろうし。



どんな生き方しても、
どんなやり方しても、

結局色々いってくる人はいるし、
違う考えのなかで生きてる人もいる。



だからさ、
自分のペースで、
自分のやりたいように、
やっていったらいいなと、
改めて思ったの。



自分のためにいきる人生だから、
自分で決めていいし、
決められるし、

時にその決めたことが変わってもいいし、
決められなくて迷うこともあっていいし…

ほんとに、

「わたしの幸せ、わたし次第」だからさ。

だから、
自分の内側としっかり繋がって

本当は、自分はどうしたいかを
自分で知って、
自分のために行動する

ってことを、
丁寧にやっていこうと、
改めて思ったんだよね。


こころが大きく動くときはね、
その感情を受け入れておしまいにするチャンス💟
だからさ、

一見ネガティブに見える出来事は、
自分と繋がるチャンスだから、
大丈夫だよ😊。

安心して、あるいていこう🌈