わざわざ、私に会いに、
石垣島まで来てくださったEさん😆❤️

大阪にすんでいるのに、
私のカードリーディングをうけたいという
おもいから、足を運んでくださったのです。

自分の「やりたい」のために、
時間とお金をかける。
そして、速い乗り物にのる。

それをするだけでもじゅうぶん、
波動が上がります😌

特に今は、
宇宙のサポートが万全なので、
速い乗り物にのって移動すると、
次元上昇にもなりますよ~😆

こうして、わざわざ遠くまで
きてくださること、
ほんとうにほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます🌈







10月のカードリーディング、カウンセリング可能日


10/21(月)、22(火)、24(木)、25(金)、
28(月)、29(火)、31(木)

→10時から11時  または、19時から21時。

10/26(土)、27(日)

→19時から21時。

おもうしこみはこちらウインクガーベラチューリップ




わたしの、カードリーディングは、
チャネリングをしながら、
リーディングをしていきます。

こうかくと、カタカナばかりで、
伝わりづらいかもしれませんが…



あなたの潜在意識
(無意識下で思っていたり、
願っていること)や、

龍、天使、ハイヤーセルフなどとつながって、


あなたが
ほんとうに望んでいることや、
悩んでいることの本当の意味、
苦しみの根源などを、受け取ります。

その受け取ったメッセージを、
わかりやすく、お伝えします。


龍の色も見えるよ~


それから、
心屋流のカウンセリング方法、
エネルギーワーク、
イメージワーク、
瞑想を、
そのときにあわせてとりいれながら、

あなたがいま、抱えている悩みを
手放すことをしたり、

より向上するには、
どうするといいかをお伝えしたり、

自分と繋がって、
「本当は、自分はどうしたいのか」
が、わかるようにしたり、しています。


インナーチャイルドを癒すことも、
自分を癒すことももちろん大事なんだけど、

そこばっかりにエネルギーをつかってるとさ、
命がある間におわれない。

だからね、
いま、あなたにある鎧や重りを
自分で軽くする方法を伝えながら、

気づいたら、
軽やかに進むあなたになれるよう、
サポートします🌈


スピリチュアルすぎるし、
みえるなんて、こわいといわれますが、

全然怖くないよ。

だって、
いつ病気になるとか、

誰と付き合ってどうなるかとか、
それは、わたしには、みえないから。

というか、
みえると、わたしもめっちゃしんどいので、
みないようにしています。

わたしが、みるのは、
「あなたが、あなたらしく、
たのしく、好きなことをしていきる方法。」

そして、
「あなたが、ますます成功する方法。 」


いま、起きている現実は、
あなたが積み重ねてきた「今」の連続。

だからね、
「今」自分と繋がってることがとっても大事なんだよ。

未来を不安になるよりも、
過去を悔やむより、

「今、この瞬間、
自分はどうしたい?!」

「本当は、どうしたい?どうなりたい?」

って、魂の声を受け取れるようになると、
どんどん人生が加速するよ😌


まずは、一度、うけてみてほしい。
私が自信をもって提供できる
カードリーディングです🤗


カードリーディングは、
石垣島にこられる場合は、対面で、
こられない場合は、
ZOOMやLINEのビデオ通話で行います。

対面でもビデオ通話でも、
エネルギーは変わりませんので
ご安心くださいね。

また、エネルギーワークや、
瞑想などは、
むずかしいものはありません。

できなくても、
かまいません😌

気軽に受けてみてくださいね~🤗


おもうしこみは→こちら

または、
下記までおねがいします。

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁



まよってるあなた!今ですよ~🤗