いろんな偶然が重なって、
パイナップルを植えるお手伝いをしました。



ここの農家さんにとっても、
はじめてつくる、パイナップル。

みんなで2400株うえました。



パイナップルの収穫には3年かかる。

3年の間にはきっと、
石垣には台風が来るし、
かんかん照りの日もあるし、
スコールが降るし、
虹が出る日もあるだろう。

雨も降るし、
風もふくし、
お日様が熱い日もある。

3年の間、
そうやって、いろーんなお天気のもとで、
ゆっくりじっくり根をはって、
育つパイナップル。



植えながらおもったのは、
やっぱり、人間は自然の一部だ。
ということ。


人間も植物も同じ。
目に見えて前に進んでるように見えないとき、
(植物で言えば
目に見えて、成長してないように見えるとき)

根をはって、おひさまをあびて、
お水を飲んで、
土台を作ったり、
栄養をからだに蓄えている。

根がしっかり、地面にはりついたとき、
ゆっくり大きくなって実ができて、
その実がまた、おおきくなる。


どうしても、
前に進んでるように思えないときって、
焦るし、不安だし、欠乏感や、
今まで封印していた気持ちを思い出したりして、
うおー😢⤵️⤵️って思ったりするよね。


でもさ、
そういうときこそチャンスなんだよ。

それから、根を太らせて
じっくり土台を作るチャンス。

お天気みたいに
感情の波があってもいい。

そのたびに、
その感情をリセットして手放していこう。

その感情は、
これから先の次元には
必要がないから、
それを手放すために、

思い出させるような出来事が起きてるんだからね。

だから、大丈夫。






手放す方法、知りたいかた、
カードリーディングをうけてみてね。


あなたの現状をカードリーディングと
チャネリングをして伝えながら、

手放す方法、伝えます。

みんなで一緒に軽くなろう!



👇友達が書いてくれたよ😆







カードリーディング(チャネリング)は、
対面(石垣島)か、ZOOM.または、
ラインのビデオ通話で行います。







おもうしこみはこちら
48時間たっても返信がないときは下記へご連絡ください。なお、下記からでも、お申し込みを受け付けます。

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁