情緒不安な波に乗る☀️🌊🏂

情緒不安定な自分はダメだと思ってない?!


ドーーーンと、
気分が落ち込んだり、

たのしくなったり、

すべて満たされてる~最高ラブラブ

ってなったり。

そんなふうにきもちが、
アップダウンする。


それって、なんで、だめなの?!

誰かに迷惑かけてるの?!

なぜだめか…

それは、
そんなふうに、
情緒不安定な自分を、
自分が許せないからなんじゃないかな😌

ほんで、許せてないってよりもさ、
そんなアップダウンする自分に疲れるんじゃないかな。




うんうん。
それは、過去の私のはなしです。

わたしは、
人よりもうんと、
繊細で敏感。

だから、
すぐ具合が悪くなるし、
気持ちがアップダウンする。

いまは、
ダウンしても、
まぁいいかと
そのままにしていられるようになったけどね😌




前に、
みねちゃんと
めぐりんに、


「頑張ってフラットしなくていいよ。
それが、美穂ちゃんだから照れ」と、いわれ、

ほっとしたんだ~。


でさ、
そのひとことが、
わたしには、とっても響いてね、

「情緒不安定な自分の
ままでいよう~!」

っておもったの。


でさ、
そうやって、認めたら、
なんてことなくなってくんだよね。

だって、それが、わたしだから。

それでさ、
わたしの場合はね、
ネガティブモード美穂、発動中⚠️
のときに、得た気づきが、
こうしてブログになるので、
わたしのネガティブは、収益になるんだよね。


だからね、
ネガティブ=自分のため。なのです。
👆これは、みんなそうだよ。



ミスドに来たら、豪華すぎて
口に入れるとき、食べ方をまよったよ笑




きっと、あの歌手もあのアーティストも、
あの絵を描く人も、あの作家さんも…

相当感受性豊かじゃなきゃさ、
できないと思うんです。

あんなにたくさんの人に響く歌詞を、
のほほーんと、のんびーりしながら、
描けるとは、おもえないの。

想像を越えた感じ方をもってるから、
感情があふれでたとき、
書き留めた言葉で
たくさんの人を救ってるんだと思うんだ。


ネガティブもポジティブも、
あなたの大事な感情。

不安に反応するのは、
生きるための本能。

ネガティブがあるから、
ポジティブがある。

光があるから
闇がある。

どっちももってていいし、
ぐらぐらしちゃう自分もいていい。


だからさ、
情緒不安定なあなたは、そのままがいいよ。

でね、
情緒不安定な自分を認めながら、

うまいこと、波にのって、
楽しくいきる方法、知りたい方は、
ぜひ、下記にお申し込みしてね。

あなたにあった、
心のままに生きる方法を、
伝えます。






お申し込みフォームはこちら

48時間たっても連絡がない場合はこちらへ。
LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「ヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁


#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ