わたしの仲間の

かよちゃんが描く龍体文字。

いつもふんわりあったかで、
品があって優しいマダム。

その見た目の暖かさの奥には、
やりたいことをやっていく力があり、
出会ったときとは比べ物にならないほど、
美しく、かがやいている。


ちょうど1ねんまえのかよちゃん😲


最近のかよちゃん😆


素直でまっすぐで、
ハートがぽっかぽかなかよちゃんだからこそ、
本当の自分の気持ちがわかったとき、
涙が出るときもたくさんあったね。

そんなときに、わたし
笑いながらおかしに、てを伸ばしてる🤣



そんな、かよちゃんが、描く龍体文字。






👇龍体文字ってこういう意味があるそう😆






わたしも、毎日手帳に挟んで、
お守りがわりに持ち歩いてる。


そんなふうに、お守りになるのはもちろんのこと、

わたしがいちばん嬉しいのはね、

かよちゃんが、
わたしをみて、


インスピレーションで、
宇宙にひとつの、
わたしだけへのメッセージを描いてくれることおねがいおねがい

龍体文字は、
プレゼントにも最適✨

お子さんが生まれた方へのプレゼントや、
おばあちゃんの古稀のお祝い、
ふだんなかなか言えない
パートナーへのメッセージなどなど、

かよちゃんからあふれる、
文字の持つエネルギーは、
あなたと、あなたの大切な人のこころに、
おだやかで、あたたかな光を灯します。




かよちゃんは、3にんのお子さんを育てた
お母さんでもあります。

家族のなかでのお母さんのあり方、
子どもとの関わりかた、
夫との関わりかた、

お母さんとは…
妻とは…

わたしは、
どんな風に生きたいきたいんだろう…


そんなふうに、
かよちゃんのこれまでの歩みのなかには、
大切な家族と、
家庭を築いてきた経験と、

母として、
妻として、
自分自身として、
どんな風に過ごしたいのかを、
考え、悩みながら、実践してきた
過程があります。



かよちゃんのおはなしには、
いつも家族のお話が出てきます。

おはなしするときのかよちゃんは、
とってもたのしそう。

だけど、その家庭の仲のよさは、
かよちゃんがみねちゃん塾にいき、
変わってきたら、

仲良くなったそうですよ😆❤️❤️

家族との時間も過ごしつつ、
いきたいところにでかけていくかよちゃん。

夏は、秋田に、大阪。
先週は、横浜へ。
そして、来週は、はるばる石垣島まで来てくれます。


一家のお母さんとしても、
一人の龍体文字の作家としても、
活躍するかよちゃん


カウンセリングをうけるのも、
文字を描いてもらうのも、
どちらもおすすめです❤️



何歳になっても、
自分で決めたら、

変われるし、
やりたいことだってやれる😆

そんなことを実践してるかよちゃんに、
ぜひ、あってみてね😆❤️


#潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ