お申し込みは、こちら❤️

LINE→aparecida0808
インスタ→chanmiho0808
アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

上記に
「みほさんぽ」と、お申し込みください😆

🌻お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。


石垣島に来て1ヶ月が過ぎ、
ここには、神様や宇宙人、龍…
大いなる全てたちのエネルギーが
溢れてるな~と、毎日思います。


石垣島にいると、
お金を使ったり、
なにかをてにいれたりしなくても
心が満たされていく。


この
きれいな海と空と山と緑、
自然のなかで育っている、
にわとり、うし、やぎ…


そんな、大自然のなかにいると、
人間も、その大自然の一部なんだ
と、実感するのです。

実感するとね、

お天気が変わるみたいに、
自分の感情が変わったり、
なにかが起こったりしてもね、

わたしだから大丈夫って、
思えるようになるの。













この写真を見てるだけで、
わくわくしてきたあなた❤️

石垣島に来たら、
もっともっと、わくわくするし、

こころもからだも、
リセットされて、


あなたの中にある、
本当の力が、目覚めるよ。









あなたは、あなたが思う以上に最高だし、
あなたが思うより、力があるの。

そんな、あなたの力、目覚めさせましょう~😆




みほさんぽのなかで、
カードリーディングも、おこないますよ!

自分と繋がる瞑想方法も伝えます😆

相談や、宇宙のお話、
引き寄せのやり方などなど、
聴き放題~❤️❤️

ここには書けない、
宇宙の話もしますよ!




宇宙のサポートが最大限に入ってる今、
エネルギーを動かすと、
あなたのサポートが、より、強く、大きくなり、

あなたの夢の具現化が、より早くなります。


この「みほさんぽ」を、
なぜ、いま、このタイミングで
行うのかというと、

いま、とっても、
宇宙からの応援が入りやすく、
あなたの望む世界へシフトしやすい時期だからです。

ドラマチックに、
もやもや、イライラ、ハラハラ
ジェットコースター人生を歩んでもいいし、

自分と繋がって、
大きな安心感のなかで、
自分のやりたいことをやっていく人生。


どちらを生きてもいいのです。
それを、いま、選ぶときが来ています。



そんな大切な時期に、
石垣にくると、

心とからだ、
凝り固まった思考が、解放され
ほんとうのあなたのきもちを、
ハートで感じながら
感覚的に本当にやりたいことをやっていく
人生を歩み始めることができます。


だからね、
どんな人にも来てほしい。

限定3名なのでお早めに~😆



お申し込みは、下記に連絡をくださいヽ(´ー` )ノ
LINE→aparecida0808
インスタ→chanmiho0808
アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

🌻お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。


石垣島でまってるね🌊


いっしょに、たのしみながら、
なりたい自分のいる世界にワープしよ💫


#移住#海のある暮らし#花のある暮らし#お写んぽ#海が好きな人と繋がりたい#山#自然#酪農#畑#農業#いまそら#キラキラ女子#カードリーディング#繊細#HSP

#潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ

#一人旅#ひとりたび#竹富島#石垣島