きのうから、
YouTubeで、
「美穂の思うがままに生きる」を
配信し始めました~🤗




パニック、うつ、
摂食障害、
彼氏依存
(境界性パーソナリティー障害)
自分の存在を
自分で認められず、
彼氏と職場のひとに
認めてほしいがために
常に頑張りすぎて
相手の下手にたって生きる日々。

さらに、うまれたときから敏感体質(HSP)で、
聴覚過敏で、感覚過敏。
集団生活は、わたしのなかで
大きなストレスでした。





生きづらくて、苦しくて、
彼氏に依存して
自信がなくて、
いつも不安だったわたしが、


自分で決めて、
ひとりで石垣島にプチ移住しちゃった!!



そんなわたしの日常や、
みなさんに伝えたいことを、
YouTubeでも発信していきます💖

ぜひ、みてね~🤗



#美穂日記 #カードリーディング # #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害  #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #スターシード #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #プレアデス#スターチャイルド#宇宙の法則#引き寄せ#キラキラ女子#海のある暮らし#お写んぽ#いまそら#子育ての悩み#スイーツ女子部#筋トレ#カメラ女子#ポジティブ