この投稿をInstagramで見る

竹富島のはなさく井戸。 パワーがすごすぎて、 普通にシャッター押してもこうなる。 次元が歪む。時空が歪む。 井戸には、宇宙人やいろんな神様がすんでる。そのエネルギーの強さは、ものすごい。 わたしは、あるときから、 こういう場所に、自然とたどり着くようになりました。 今回も、いきたい場所にたどり着けなくて、道に迷ったら、ここに来ました。 いきたい場所ではなく、 はなさく井戸にたどりつけるよう、 宇宙のパワーがわたしに働いたようです。 こういう、パワースポットにいったあと、 ものすごく眠くなる。眠ったあと、 からだがものすごく軽くなる。 あたらしいエネルギーが、自分にはいってくる感じがします😺❤️ #美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #パートナーシップ #悩み #心療内科 #宇宙の法則#引き寄せ

chanmiho0808さん(@chanmiho0808)がシェアした投稿 -