めぐりんのお茶会、
追加募集するそうです!!!




大人気だから、
もうちょっと枠を増やした
のかもおねがいおねがいおねがい


めぐりんと、出逢ったら、

もう、嘘の自分では生きられなくなる。

だから、ちょっと、現実を見ることになるよ。


でも!!

その現実に向き合う数ヶ月で、

人生が激変するの。


豊かな自分にかわり、

豊かな未来にかわり、


自分の周りに豊かなひとが、集まってくる。


今の自分、
変えたくありませんか?


もっと、自分らしく、
自分軸で生きていきたくありませんか?


人の顔色を伺って
ビクビクしながら生きるの、やめませんか?


自分の魂の声にしたがって、
うごきませんか??


自分の魂の声と繋がると、
人生がスパークし始める。



殻を破って、
本当の自分で生きると
覚悟を決めたあなたニコニコニコニコ


今がチャンス👍👍👍