「千本足のがじゅまる」

で、グランディング中のひとこま。

森の妖精たちがやってきた。


みなさん、

自分の心の声、聴いてますか??

いま、どんなきもち??

いま、なにしたい??

いま、目の前にある、
やらなきゃいけないことは、

ほんとうに、
いま、やらなきゃいけないこと?

ほんとうに、
あなたが、やらなきゃいけないこと?


これを、やらないと、

こうあらねば、

こうしてないと


誰かに怒られそう。

誰かに嫌がられそう。

嫌われそう。


…そんな妄想、手放しちゃおびっくりびっくり



「いま」あなたは、どうしたい?

「いま」あなたは、なに食べたい?

「いま」あなたは、どこいきたい?

「いま」あなたは、だれといたい?
それとも、ひとりでいたい?


トイレにいくタイミングとか、

リップを塗るタイミングとか、

こまめに、

自分の気持ちを聴いてみてね。



行動にうつせなかったとしても、

自分の気持ちに味方してあげられるだけで、

かなり気持ちが落ち着くよ🐸💛


とれたてハーブの
ハーブティーのんで



ゆっくり、のんびりいこう虹クローバーてんとうむし




#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病  #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー#潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #心療内科 #宇宙の法則#引き寄せ