下記のメニューについて、
ご質問をいただきました。
ありがとうございます💜❤️

毎朝インスタライブで、
Angelヒーリングをしてます。
時間は8:30くらいから数分間です。

chanmiho0808
👆フォローしてね。



ガーベラAngelヒーリング、うけてみたいけど、怖いところも全部見られそうで怖いです。

→こわいことってどんなことだろー?!
例えば、いつ死ぬとか、いつ病気になるとか
そういうのは、わたしには、わかりません。

わたしが感じるのは、
あなたが、あなたらしく生きるには、
どんな方法が最善かということや、

あなたが、幸せになる近道です。

それで、その、
あなたらしく生きるにも、
幸せになるにも、
今までと同じ選択を繰り返していたら、
これまでと同じになる。

そういう意味では、
今まで選ばなかった方法を提案したり
やるのが怖くてできていないこと
(本当は、やりたいのに)
を、おすすめすることは、あるので、
それは、怖いのかもね。

でも、その怖いままやってみた先に
道が拓けてるんだよね。

わたしは、並走する形で、
サポートするので、
安心してね❤️


ガーベラセッションが受けられる時間帯や曜日は??

→夜19時から21じまで、曜日問わず受けられます。
日中も空いている時間があるので、近日中にアップします。


ガーベラチャネリングってなに?!

宇宙意識や存在(龍、天使、神様など)や、
あなたのハイアーセルフなど
様々な次元からのメッセージを受け取り、
あなたに分かりやすく伝えます。

ガーベラ私に天使はいないと思いますが…いますか?

→どんな人にもいます。
龍もいます。天使もいます。
どんな人も守られているのです。

そんな、龍や天使からあなたへの
メッセージをつたえます。

龍や天使はあなたへが豊かになり、
楽しくあなたらしくいきられる
お手伝いをものすごくしたがっています。


他にも、ご質問があれば、
いつでもどうぞ😁


Angelヒーリング+カウンセリング90分
のおもうしこみは、

LINE→aparecida0808

インスタ→chanmiho0808

アドレス→ban.ban.warao@gmail.com

に、「Angelヒーリング」と、
メッセージをください😁

お支払は、郵便局の口座に、
事前にお振り込みをおねがいします。

お振り込み後、返金はしておりません。
ご了承ください。

質問もいつでもどうぞ😁














#美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病  #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー#潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #心療内科 #宇宙の法則#引き寄せ