サボテンの花。
一晩咲いて、散るらしい。



 

わたしたちには、
まだ知らない世界がたくさんある。

見てない世界もたくさんある。

サボテンの花なんて、
歌だけだとおもってた。

本物があるんだね。

しかも、
花が見れるって、レアなんだね~😲


わたしたちの見てる世界のなかで、
あーだこーだ、

ジャッジしたりさ、

周りからどう見られるか気にしたりさ


それってめっちゃもったいないね。

だって、
一歩外に出たらさ、

そんなこと、どーでもいいかもしれないもの。


わたしたちの常識が、

相手の非常識かもしれないし、

その逆もあるってこと。


自分がご法度だとおもって、
やりたいけど、やらないでいることって、


本当は自分がご法度
だとおもっているだけで、

ある人にとっては、気になることで、
ある人にとっては、普通のことで、
ある人にとっては、なんともないことなんだろうね。


だとしたら、
自分がどうしたいか
とか、
自分はどうおもうか
を、考えて、


自分を軸にして生きたらいいよね。




#明るく生きる。 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病   #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き #生きづらい #ポジティブ #夢を叶える #パートナーシップ #癒し #生きづらさ #悩み #心療内科 #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #引き寄せ