この投稿をInstagramで見る

安心がほしい、愛されたい、 そう言葉では言いつつ、 感情のジェットコースターを たのしんでいないかい?! 安心ってつまらない。 いつも一定だから。 それが、当たり前だから。 なくなると、 すごくすごく辛いのに。 当たり前の幸せが、 当たり前になりすぎたとき、 幸せ探しじゃなくて、 わかりやすいから、 不幸探しをはじめてしまう。 ないもの探し。 足りないもの探し。 わたしは○○だから、だめだとかね。 それでね、 その、ないもの探しが、 刺激になるの。 「わたしは、○○で不幸なのよ~! かわいそうなのよ~!」って、 ドラマチックに演出できるから。 不幸な私でいた方が、 かまってもらえたりするから。 そして、 本当にやりたいことを、 やらなくてすむから。 あなたは、どっちをえらびたい?! 当たり前の幸せ、 いま、ある幸せに視点を当てて生きる?! それとも、 ないもの探しを無意識にしちゃいながら生きる?! どっちがいいもわるいもなく、 自分で選択できるんだよ。 自分が心地よい方を 選んだらいいんだよ~😁💖 #美穂日記 #自分責め #ネガティブ #自分探し #境界性人格障害 #パーソナリティー障害 #明るく生きる。 #恋愛体質 #彼氏 #結婚 #婚活 #自分磨き #パニック障害 #うつ病 #克服 #完治 #HSP #元保育士 #スピリチュアルカウンセラー #エンジェルヒーラー #潜在意識 #大好き

chanmiho0808さん(@chanmiho0808)がシェアした投稿 -