フラットでいる。

一喜一憂しないでいる。
常に一定。


喜びも悲しみもあるけれど、
そこに、一喜一憂しない。

あ~そういうことがあったんだなって、
喜ぶし、悲しむ。

でもそこに、気持ちが左右されないみたいな。


○○なことがあったな~」
「わたし、○○っておもってるな~」
以上


それ以上も以下もなく、
だから自分は○○なんだとか、
だから最高だ!!などと、

自分を否定することも、
過度に肯定することなく、
ただただフラットでいる…





ほんでね、
みんな、平凡、安泰
を願いながら、
フラットがつまらない症候群
にかかっていないかい?!グラサングラサングラサン


フラットでいるとつまらない
から、

「感情のジェットコースターを
楽しんでいる。」

ネガティブを、いやだいやだといいながら、
つい、暇ができると、ネガティブを探す

ポジティブで最高な私と、
ネガティブで最低な私を
無意識にいったり来たりしている。

このアッブダウンを
刺激と勘違いして、
たのしんてしまって
いないかい?!

心当たりのある人、たくさんいるんじゃないかな?!


えー…わたしもそうでした。
いまも、そういうときある😲



👇サボテンの花は一日しか咲かないらしい!
きのう、咲いてなかったのに、今日さいてた!!



ネガティブもポジティブも
どっちもあってよくてさ、

意識するポイントは、

地に足をつけておくってこと。
グランディングしておくってこと。
自分の内側とつながるってこと。

詳しく言うと、
嬉しいも悲しいも感じていいんだけど、

それを、あくまでも、観察するの。

「私が私のままである。」
っていうことを認めるの。



最高にハッピーで、
みんなに評価されて、
お金が稼げて、
痩せていて、
かわいい自分。

👆こうやって、
私が私のままであることに、
プラスαした自分にだけ、
○をつけていると、

これがなくなったとき、
また、ネガティブモードが発動する…

これがなくなったとき、
生きているのが嫌になる。





そうじゃなくてさ、
私たちは、生きてるだけで最高なの。

だからね、

私が私であること。

を認めて、許して、


どんな感情も、
観察できたらいいねおねがいおねがい



いいもわるいも、
じぶんで勝手に決めて、
見たいように見てるだけだもん。


きづいてるあなたはもう、
すでに変わってるから大丈夫だよラブラブ




毎朝インスタライブしてます~✌️
簡単な瞑想をして、
カードリーディングしながら、
天使からの声を届けています。

ぜひ、フォローしてね。
なまえ  chanmiho0808