絵葉書や、絵本の世界に飛び込んだみたい。

川平湾だよ👇









海や自然が好きなこと、
スピリチュアルな力があること、

どっちも、
ずっと隠して生きてきた。

だからさ、
自分を満たすために、
カードローンまでして、
お洋服を山のように買って、
外見をめちゃくちゃ飾った。



スピリチュアルな力があるってことは、
敏感で繊細さがあるってこと。

それを隠すために、
なんでも、「大丈夫!!」って言って、

だれにも助けさせない、
自分一人で何とかしようとする人生を選んだ。



本当の自分に嘘をついてるから、
当然、満たされなかった。


満たされないから、

どんどん外見で着飾って、
どんどんできる自分を見せた。


それが、ちょうど一年前のこと。

この一年を経て、
真逆の生活をしている。

真逆というより、
本当の自分に戻っているのだ。

自然が好きで、
スピリチュアルな力がある。

そんな、私を認めて、
私の思うがまま動いてみたら、

私がとっても喜んでいるのです。




私がすんでる白保という場所は、

古きよき沖縄の風景そのままで、

コンビニもないし、
スーパーもない。

外食する場所も、3件ほど。
そこも、閉店時間が超早い!


いまは、車もないため、不便きわまりない。


徒歩で行ける場所にあるのは、
うみ、畑、牛。

愛知にすんでた頃とくらべたら、
なんもないんだよ。

でも、なんかずっと満たされてるんだよね。




わたしたちが、
本当に心のそこから求めてるものって、
なんだろうね。


お金?

愛?

仕事?

地位?

名誉?

称賛?

↑ほんとにほしいもの、
このなかには、ないんじゃないかな?!

だって、本当にほしいものって、
自分で自分にしてあげられることだから。




LINE👇



ID   aparecida0808


インスタ👇
まいにち、インスタライブで、
カードリーディングするよ~💖


CHANMIHO0808

登録よろしくね❤️