それは、
瞑想中に、自分の両手の平から
あったかくて、じわじわくるなにか
が、出るようになったこと。

それから、
そのなにかが、
自分を包んでるような感覚に入れること。


これが、きっと、
ヒーリングなんだろうな~!!

ジャネー洞に行ってから、
急にできるようになったよ!!

👇ジャネー洞!!
いやー、
ほんと、ここは、
覚悟を決めてなきゃ入れない。

だってこわいもの。
引き返そうとしたくなるような
できごとが、たくさん起きたし、

ここにいる神様や宇宙人たちが
威厳がある感じがして、
近づきにくかったんだよね。


👇でもね、着いたらさ
白と黒のねこちゃんが、
案内してくれたんだよね。
まるで、まがだま。





👆上の写真の右下に、
シリウスの宇宙人が、うつってるよ。

ジャネー洞の
ある箇所にいると、
からだから汗が出る。
全身に電気が走ってるみたいに、
ビリビリとあたたかいものがはしる。

こわいけど、一度はいると、あったかい。
そんな場所です。



今回、
めぐりんのリトリートに参加し、
場所のエネルギーを感じたり、
みんなで、エネルギーを整えるなかで、
自分が地球でやりたいことの覚悟が決まったの。


わたしは、大好きな人たちと繋がって、
地球を愛と平和で満たす。 」

「わたしは、ヒーラーとして、
たくさんの人の目覚めをサポートする。」

「わたしは、地球のために、
影響力を持つ。」

この三つが
スポットをめぐるなかで、おりてきたんだよね。


わたしが、
地球のためにヒーラーになるということに、
ピンと来てなかったんだけど、
なんとなーくわかったような気がする。


今回のリトリートでは、
台風が来たり、お天気が悪かったりして、
その場その場での判断がすごく問われた。

その瞬間の自分のふとおもったことを、
損得勘定抜きで、やっていく。
それってとってもおもしろい。



みんなそれぞれに、
いろんなタイムラインがあって、
それを自分で選択して生きている。

自分で選択しているということは、
タイムラインを変えられるということ。

悩みや問題は、ダミー。

目の前の現実はすべて自分がつくっている。



一人一人が、
自分の本当の気持ちに気がついて、
その本当の気持ちに沿って、
動き始めると、

愛と平和のエネルギーが、いっぱいになるよね。




みんな、
自分だけ幸せになっていい
のに、いろんな理由をつけて、
無意識的に

不幸をえらんでは、
「ない」「ない」と、不足を選び、
不満、不安、恐れを選択してしまう。
だから、いつまでたっても、
満たされないの。

自分だけ幸せになる覚悟
が、持てないだけなんじゃないかな。


自分が幸せに、豊かに生きる

と、

覚悟を決めて、
真剣にいきていこうよ!

自分に真剣に向き合おうよ!

もっと、
自分のこと信頼しようよ!!! 


日々の生活を送ることにおわれて
自分の本当の気持ち、
奥の奥の方にしまってないかな??

本当の気持ちが
でてきてるのに、
ないものにしてないかな??


今回のリトリートで、わたしは、
自分への覚悟を決められた。



やりたいことをやって、
幸せに生きていく覚悟を決めようよ。


もう、世間の常識や、ルールにとらわれ、
自分の人生の操縦席を
周りの人からの評価で固め
ピラミッド社会で生きるのは終わり。

自分の足でしっかり立って、生きるのよ。


自分の人生に自分で責任をもつって
おもしろいよ。