沖縄に来ています~🌺


数ヵ月前、
軽い気持ちでやってみたチャネリング。
出てきた単語を12個書くやつなのですが、
そのなかに、「ぱんだ」
と、でてきたんです。



その、こたえ?が、沖縄にあったよ!



ホテルについて真っ先に目についた絵。
おっきな太陽がかかれた絵なのです。

👇これだよ~




しばらく、みていたら、
ホテルのなかに、期間限定で、
展示会をされていることがわかり、
いってきました!



みて~めっちゃかわいい。
ポストカード大人買い。
宇宙。繋がり。無限。ゆめ。

そんなエネルギーを受け取っています。



この画家さんのお名前が
KAOKAOPANDAさん。

お~!!パンダ!!
このことだったのかな~って
うきうきしました❤️


でね、店員さんと仲良くなり、お話ししていたら、
「あした、鎌倉から作家さんがこられるんですよ!」
と、いわれ、びっくり!!!

わたしも、一昨日、鎌倉の近くにいて、
きょう、沖縄に来ている。

同じルートを同じタイミングでたどってる。

「ぱんだ」は、このご縁を、繋ぐメッセージだったんだね。

作家さんに
会えたらめっちゃ嬉しいな~❤️





沖縄にくる前に、

「石垣前に友だちに手紙を書く。」
「レターセットは沖縄で買う。」
「沖縄で手紙を書く。 」

と、おりてきていてね、

おりてきたものと、
チャネリングしたときに出てきたものが

繋がっていることに、
わくわくがとまらないのです❤️


特に8月後半に、はいってからは、
「太陽」「月」
というワードが
頭から出たり入ったりしていてね、

それもこのホテルにつながってたよ。




自分がふとおもったことってね、
ぜったいつながってるんだよね。

意味があって、ふとおもってる。

それを、
どうせ~~だから。
そんなん、勘違いだから~

って、流して、忘れちゃうのは、

非常にもったいない!!!!




だれでも、
宇宙からのサインや、
未来の自分からのサインを
受けとる力があって、
その力を忘れちゃってるだけなの。

自分と繋がっていくとね、
こうやって、
どんどんシンクロしてきておもしろいよ。

引き寄せってこういうことだよね。




ポジティブでもいいし、
ネガティブでもいい。

引き寄せるために、
いつもポジティブでいる必要もない。

そのまんまの自分を、
自分で許していればいいのです。


じぶんが、
すき!たのしい!心地よい!

を、小さな場面から選択する習慣をもつとね、
どんどん願望が叶う自分になってくよ~✌️


みんなで繋がって、
未来の自分に期待する生き方、
たのしんでいこ~ね。