きのうは、SALONプレアデスのイベントでした!
6名の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

わたしのブログを見て、
来てくださった方がいらっしゃいました。

ブログを続けて書いててよかった~🌼


ブログを読んでくださってるかたと、
リアルにお会いできるのはとても嬉しいです。

詳しくは、また、書きますね。

Angelヒーリングの様子👇




あべちゃ~ん❤️


行きの新幹線の中で~🚅


わたしは、やっぱり、
人とお話しすることがすき。

わたしに、おりてきた言葉を
そのままつたえたり、

これまでの経験や、学んだことを、
お伝えしたり、

パッと浮かんだ
心をゆるめるワークをするなかで、

クライアントさんのお顔が、
パッと明るくなったり、
新しい扉を開くきっかけになったり
もやもやが晴れたり

クライアントさん自身が
明日(未来)に期待できるようになる

ことが、とってもうれしい。

出会いに感謝です。

来てくださったかた、
興味を持ってくださったかた、
ありがとうございます💖


次回は11月に愛知でやるよ!!
ぜひ、きてね!!!



また、ゆっくり、

イベントについて綴っていきます😁




イベントを終え、
そのまま沖縄入りしました~🌺✨

台風が心配でしたが、
無事、こられました😌よかった~

きょうからまた、たのしみがいっぱい💖