あなたは、
どんなことがすき?
どんなことしてるときがたのしい?
どんなことだと、夢中になる?

どんなことが、無意識にできる??

自分では当たり前にできるけど、
人によくほめられることって、どんなこと??


苦手なこと、
嫌なこと、
ダメな自分に、
視点を当てて
自分のよさ、
見落としてないかい??


もとからもってる、
自分の素晴らしさに気づくと、
あっというまに、オーラが変わるよ!





自分と繋がって、
勝手に
かわいくなる計画♥️





2018、9 お肌ぼろぼろ。
うん十万かけて、
ニキビ撃退したものの、
速攻でニキビできる日々。
たっかーーーい、化粧品も、薬も
なんにも、効かなかった。



2018、10  
寂しいが止まらない。
絶望の真っ只中。
どこか、さみしげ。
みねちゃん塾に行くと決めた日の写真。
アプリの力で肌はきれいに写ってる。


おきまりのやつ。
左23さい  2012年
右29さい  2018年
パスポート写真のへんかすごすぎる!


2014、3 
当時の彼にとってもらったやつ。
彼にとってもらってるとはおもえないほど、
ひきつってる。




2018、10
みねちゃん塾初日。
笑ってるね☺️いちおう。


2018、10
大好きな蜷川ワールドにいるのに、
この顔笑


2019、1 よく笑うようになる。

2019、2 ヴィパサナ瞑想直後の鞍馬寺にて。
本当によく笑う。



2019、2 
子どもの頃の顔に戻り、お肌がピカピカに。


 

2019、4  みねちゃん塾卒業!

2019、7 秋田の男鹿にて。


2019、8 mine心理学上級卒業


2019、8月末
最新の写真!
加工なしでこの肌艶。





自分と繋がって、
自分に優しくなろ。

やりかたが、わからない方、
私たちに会いに来てね。


内側からも、
外側からも

輝くあなたになるよ!

くわしくは、こちら


#恋愛
#結婚
#彼氏
#スピリチュアル
#カウンセリング
#自分探し
#自分発見
#好き
#にきび
#ニキビ
#肌荒れ
#肌質改善