mine心理学上級コース卒業しました!!//


2018年の10月から、
2019年の8月までの11ヶ月間。

あっという間でした。

みねちゃんと、あっこっこと、
大好きなみんなと共に、
駆け抜けました🙈❤️





ちょうど一年前、
みねちゃんのカウンセリングを受けたんだ。

そのときやった、
インナーチャイルドを癒すワーク。


そのとき、私のなかにいた、
ちっちゃな私はね、


真っ暗で、
ガラス張りの部屋に、
お山座りで座って、
私に背を向けていた。

ガラスがバリバリに割れたなか、
3歳くらいのわたしは、
寂しくて、不安でたまらない顔で、
背中越しに私を見ていた。

その、ちっちゃな私(インナーチャイルド)
の存在をはじめて知ったとき、

自分のことなのに、
自分が自分を見ていられなかった。

かわいそうで。
くるしそうで…

どうしようもなくて、
目を背けたかった。

そんなちっちゃな私を見てると、
心がえぐられて、涙が止まらなくなるから。
辛かった過去のこと、
思い出してしまうから。


そして、きょう、
もう一度、
インナーチャイルドを癒すワークをした。


そうしたら、
3歳だったわたしは、5歳くらいになっていた。

明るい、光の指す、
白いお城の一室で、
黄色いひまわり柄の服を着て、
両手を広げてたっていて、
やさしく微笑んでいた。

インナーチャイルドって、
自分が変わると、
成長するんだね!!!!





mine心理学を受講しはじめて、
自分の中のちっちゃい自分と、
たくさん向き合ったんだ。

いまは、インナーチャイルドを癒すというより、
私の味方をしてくれる、
もう一人の私との対話
が、日常に変わったよ。



4か月前までは、


「わたし、悲しいー!!」
「わたし、寂しいー!! 」
「わたし、苦しいー!!」
「たすけてー!!」
って、
ちっちゃなころの感情を感じて、
泣き叫んだこと、たくさんあったな。



どんどん、成長してく自分が、
嬉しい反面、
現実がどんどん理想を
越えていくのが怖くなって、

わざと、できない自分になったりもしたな。
できる自分も隠してたな。


そして、その成長過程では、
吐き気とめまいと頭痛が
とまらなくて、病気になったかもと、
おもったな。
→これが、アセンションだったんだけどね😊


そこらへんから、
自分がドスピだってことに気づいて、

虹色の龍がついてるとか、
アセンションしてるとか、
天使とか、アセンデッドマスターとか
どんどんあやしい領域にふみこんだなー笑



このアセンション後、
急に、ぐぐぐぐーーーっと、
現実が加速しはじめて、
タイムラグが、めっちゃ短くなって、
現実創造がどんどん面白くなったな。



魂の成長に
肉体がついていけなくて、
戸惑ったこともあったな。




29年間こびりついてた、癖、傷、
こうであれねばならぬっていう、
くずせなかったマイルール、

自分とはこうだ!という、
根拠のない前提、

この11ヶ月間で、
ゆっくりじっくり、
剥がしていった。


脱皮を繰り返して、
どんどん身軽になって、

いろーんなところへ
じぶんのおもうがまま、
出掛けられるようになった。


こわいよりも、
やりたいが、
先行するようになって、

気づいたら起業して、
気づいたらヒーラーになってて、


大好きな仲間がたくさんいて、
仕事やめたのに、なぜかお金がまわっていて、


「何をやってもで愛される私」

が、馴染んできて、


ここ10年ずっとずっと苦しかった
男性依存から、
ぬけだせた!!!!!


じぶんすげーー!!!
おめでとーーー!!!

って、わたしは、わたしを称えるよ。



きのう、停まったホテル。
なぜそこを選んだか、
自分で意味がわからなかったの。

講座の場所からは遠いし、
いきにくいし、
ちょいと治安わるいし…

で、なぜか、朝から
ホテル怖い
って、ずっっと、おもってて、
背中がどーんって重くて、

やばい!!っておもったんだよ。

ひっさびさに、
パニックになる直前の症状もでて、
冷や汗もんだったけど、

ホテルついて、外見たら、
目の前にあったの。


5年前、彼氏依存真っ只中のとき、
彼氏や自分を傷つけてたとき、
通ってた病院がね!!

あ!わたしは、今、ここに来たかったんだな。

わたしは、当時の辛かった、怖かった記憶、

思い出しこわいをして、

成仏させたかったんだなって。

って、自分が納得したらさ、

久々の不快感がサ~って消えたの。



どこまでいっても、
宇宙さん、やるな~!!!!


さぁ、これからも、
わたしは、わたしを楽しんでいきるよ。


帰り道~


大阪から、名古屋にかえって、
明日は仲間たちとキャンプ!!!

人生初!!キャンプ~🎄⛺🎄🚙

こわいよ~
どきどきするよ~


でも、たのしみなんだ😊