めぐりんに、おしえてもらった、
瞑想を、朝起きてすぐやってます。

それをはじめて、3週間。

ふと、思ったことが
すぐ、現実になったり、

自分にとって嬉しいことが、
どんどん入ってくるようになったよ。


エンジェルヒーリングを
始めようかなーとおもってたころ、
急に夜中の3:45に目覚めたので
びっくりして、調べたらこれでね…



きのう、きょうと、
5678を連続で見るので調べたらこれ



わー、これは、もう、
わたしの進む道を
応援してくれてるな
って、すごい感じてね、
だから、前に進めたんだよね。







わたしここ半年くらい、
テレビなし生活です。

テレビからのエネルギーに、
影響を受けるため、
テレビを捨てました。

でも、今朝は、なんとなく、
リビングのテレビを、つけたのです。

そして、そのまま、なんとなく
インスタを見たら、
15年以上大好きな
EXILE ATSUSHIのページが
一番上に出て、

「今日9:30から、スッキリにでるよ!」

と、告知してた!!!


このとき、9:15。


ナイスタイミング!!

そのまま、ATSUSHIをみれたのラブラブ


それでね、
歌ってた曲の歌詞がこれ!


たまに起こる 些細なことに喜べるか
道端に咲く 名もなき花すら 
綺麗とおもえるか

見方次第で そう きみもぼくも
輝けるはずと 信じてるよ

落ち込んだときこそ顔をあげよう
太陽が笑ってる

また、誰かの芝生が青く感じてない?ねぇ?
そんなの みんなが羨むくらいに
手入れしちゃおうぜ

ヘイトもチャルスも暗いニュースも、
ラブに変えよう

笑ってあの角曲がれば
幸せはすぐそこさ


これ聴いたとき、鳥肌たったよ!

わー!!!
わたしが思ってることが、
そのまま言葉になって、

大好きなATSUSHIの声で
伝わってきたー!!って照れ照れ


「GOOD  VIBES」って題名のこの曲。
いい感じとか、そんないみなんだけど、

おーー!!!VIBES!!!
まさに、エネルギーとか、波動とか
そういうことじゃん~!!
わたしが今いちばん、
興味があるところだからね。
って、一人でワクワクしたんだ。





今年の4月に、
わたしが、石垣に短期移住しようかどうか
決めきれなくて
そろそろ決めなきゃな~って思ったころ、

ATSUSHIのアルバムが届いて、

そこに、沖縄民謡が入ってて、
それを聴いた瞬間、
「わたし、石垣に少し移住する。」

って、決めたんだよね。


こうやって、
自分へのメッセージって、
自分にとって最高最善のタイミングで、
送られてるってこと、
強く感じるんだよね。



なんで、このひとに、
何回も偶然会うんだろ?とか


なんか、この本にかいてある一言、
めっちゃ響く!!!とか、


よくわからんけど、
人から言われたさりげない一言で
迷いが消えたとか

この人といるといつも、
なんか調子いいなーとか
(会うときはいつもお天気がいいとか、
いつも混んでるレストランに入れちゃうとか)




そういうこと、なかったかなー??

そうやって、天使たちが、
メッセージをおくってくれてるからね、

受け取ってみてね。

瞑想すると、

より、受け取りやすくなるよ😊