友だちにあいにいったよ~!

いつもは、車でいくんだけど、

きょうは、電車の気分だったので、電車☺️

そしたら、この駅についた👸



ってなまえの駅。

めっちゃかわいい~🎀

この駅を見たとき、

男鹿で、
みねちゃんの別荘のお風呂をかりたとき
「あなたの姫とアクセスします。」
って、おりてきたことを思いだし、

姫シンクロだな~っておもったの。





この写真、
ちょうど神様がいるところから、
光が走ってるよね。

宇宙のポータルも
ばっちりあいてる。







ともだちが、お寺の中にあるカフェを

予約しておいてくれてね。

ともだちと、
ともだちと子どもとたべたよ~🎀




ふたりで、テラスで
おしゃべり~るんるん🌈

やっぱり、こどもってかわいい♥️
わたしの癒し。
保育士やめたけど、
子どものことはだいすきだし、
これからも、関わっていきたいと思ってるの。





このあと、おうちにかえって、
ともだちと、ゆっくりたくさん、
お話ししたよ~🎀

もう10年くらいずっと仲良しの友達。

友達は、結婚してお母さんになり、
わたしは、起業してヒーラーとなった。

出逢ったころ、
友達は英語の勉強をしていて、
わたしは、保育士を目指していた。

当時描いてたビションとは、
全然ちがう世界を歩いてる。

そのなかで、
価値観や考え方が、変わったり、
生活が一変したりもした。

それでも、あいかわらず、
こうやって、ともだちと、
楽しく、豊かに過ごせること、
話したいことを、話せること。
すごく嬉しい。

本当に、仲良しの相手とは、
自分も相手も意識しなくても、
自然と繋がっていられるんだよね。



ウインクラブえーニヤリニコニコニヤリおねがい爆笑照れグラサン



ランチの前に、おまいりしたんだけど、

すごいパワーの場所があったの。

写真はとらなかったけど、

ものすごい、エネルギーでね、

そこにいるときだけ、

さーっと流れるような風が吹いて、

龍が通ったな~
知らせてくれてありがと~

って思ったんだ。




わたしの虹龍ちゃんはさ、
いつも、ここにいるよってこと、
知らせてくれる😌


わたしが、何があっても大丈夫と、
思えるようになったのは、

龍や天使の存在を、
証拠もなにもないけど、
信じるようになったからなんだ。


みんなにも、
龍も天使も一緒にいるからさ、
信じてみてね~🎀