あなたは、あなたを生きてますか??

いまのあなたは、自分のことすきですか??



世間の常識に振り回された価値観のなかで

これまでの習慣のなかで、

それが自分のやりたいことだと信じて
過ごしていない??


本当の気持ちに、蓋をする癖、ついてない??

嫌われないように、
変な人だと思われないように、
必死に自分を偽ってない??




自分は、まだまだ至らないところばかり!
だから、なんとかしなくっちゃ!
だから、きをつけなくっちゃ!
だから、○○しなくっちゃ!

って、つい、自分責めして、

頑張って頑張って、
本当の自分を自分でわからなくしてない??

他人から承認を得ようとしたりしてない??

苦しんでこそお金がもらえるとか、

苦労が美徳のように、おもってない??




どっちも選べるんだよ~!

楽して、好きな人たちと、
好きなことして暮らす人生も。

自分を犠牲にして、
頑張って、頑張って、
みんなに認められて、
さらに頑張る人生も。

もやもやしながら、
じっとしてる人生も。

思い付くまま動く人生も。

どれも、自分が決めたことはいつも正解。
例えその結果が思うものと違っても、
それは、そのときの最高最善なのです。


たいせつなのは、

すべて満たされた自分なら、
どうしたい??ってこと。

すべて満たされたというのは、

愛もお金も環境も、
すべて整った、豊かな状態のあなたは、
どうしたい??ってことなの。

これが、ハイヤーセルフとつながるってこと。

自分のハイヤーセルフは豊かさをしってる。

みーんな、豊かになること、

自分の魂は、知ってるんだよ。


豊かなあなたなら、どんな選択する??


どんなもの食べる??

どんなところに、だれといく??

どんな風に自分を扱う??

どんなお金の使い方をする??

どんな服を着る??

どんな家にすむ??

どんな風に働く??





自分の夢や願望や、やってみたいことって、

底無し沼みたいにどんどんうかぶ。

それでいいんだよ😊

自分の人生に制限をつけるのをやめて、

限界を決めるのをやめて、

ま、自分の給料がこのくらいだから…と、

お金を基準に生活するのをやめて、

本当の自分と繋がって生きる人を、

わたしは、応援したいのです。




まわりの目を気にしたり、

わたしの生き方なんて、
わたしの愛され方なんて、
どうせこんなもんだと、

自分のことを、過小評価して、
自分のことを、否定して、
周りからもらった愛を受け取れないまま、

できない。
わからない。
自信がないと。
もったいない。
失敗するかも。

あー!いろいろかんがえてたら、
面倒くさくなってきた!!!

と、理由をつけて、

「やらない。」を、

選択してる人がたくさんいること、

わたしは、とっても、
もったいないなとおもってるの。

だって、その人が、
ちょっとしたきっかけで、
少し自分の才能に気がつくだけで、

自分のこと、ちょっと認められるだけで

見える世界が変わるでしょ。

そしたらさ、その人自身が、
ハッピーになるよね。

その波動が、まわりにいるひとに広がって、

元気や勇気や、

パワーをもらう人が増える。



ひとりひとりが、
自分を認めることは、
自分を好きになることは、

自分と繋がること。

自分と繋がる人が増えたら、

地球は愛と平和で満たされる。

と、わたしは、本気で信じてる。

みんなが自分と繋がったら、

争い事を起こす必要もなくなるし、

縄文時代みたいに、

それぞれが特技を活かして、

みんなと横の繋がりをもって生きていける。



だから、ヒーラーとして、

自分と繋がりたい人たちの、

お手伝いがしたいのです。


本当の自分に目覚めるきっかけを、

作りたいのです。



そんなおもいで、日々ブログを書いたり、


すごしております。



過去のわたしは、
自分と繋がるっていうことの、
自分を大切にするってことの、

意味がわからなすぎて、

いろんな経験をしたけれど、

今となっては、

そういうときがあってよかったなって思う。

どんな経験も、

自分を最高最善に導くためのプログラム。

光があれば影もある。

自分のことをいちばんしんじて、

自分の味方は、いつも自分でいてあげてほしい

と、強くおもっます。


「あなたの幸せ、あなた次第。」

「私の幸せ、私、次第。」

だからね😊☺️