自分じゃない誰かになりたい…

というか、

あの人みたいになったら、
大好きな人に愛されるかも!

とか、

あの人みたいになったら、
○○できるのになー…とか、

あんなふうに、○○できたらいいのに、
わたしは、できないからだめだなーとか


自分じゃない誰かと、比べては、
自分責めをする癖。

もうおしまいにしない?!





あなたは、あなただから、すばらしい。

あなたは、あなただから、最高。

あなが、あなたとして、生きてるから、

地球は成り立ってるんだよ!!



めっっちゃ賢い人けど、絵が苦手な人と、
めっっちゃ勉強できんけど、絵が得意な人。

このふたりがセットで動いたら、
最強じゃない??
なんか、すごいもの、創造しそうじゃない?


いつも、元気で、しゃべるのが大好きな人と
いつも、控えめで、話を聴くのが好きな人。
一緒にいたら、どちらもたのしいよね。


直感型で感覚的な人と、
頭脳派で論理的な人。
一緒にいたら、
直感型の人がひらめいたアイディアを、
頭脳派の人がぱぱっと形にしてくれて、
あっというまに、作品が出来上がるだろうね。



こうやってさ、
自分が自分であることを、
認めている人同士がくっつくと、
凸凹が合わさるんだよね。

というか、
そういう人同士って、
出逢うようになっていて、


二人が一緒に過ごすことが、
たくさんの人を助けることになるから、
神様がセッティングするんだろうね。


夫婦でもそうだよね。
お笑いもそうだよね。


二人揃うと凸凹がひとつになって、
ものすごいパワーを発揮して、
まわりのひとを照らしてるんだよね。




あの人みたいになったら、愛されるとか、

自分は○○だから、嫌われるとか、

そういうの、全部ほんとー??って、

うたがってみて。


おなじことしたり、言ったりしても、

相手によって、

そのときによって、

相手の反応ってちがうもの。 


あなたが、あなたの短所だと思う部分を、

いやだなー、
面倒だなーとおもうひともいれば、

かわいいなー、
手伝ってあげたいなーとおもうひともいれば、

なんとも思わない人もいる。



で、いやだなー、
面倒だなーって思われたことと、

嫌われることはセットじゃないし、

もし、仮にそこで嫌われたとしても、


そこにあなたの価値は関係ない。

ただ、相手の望む、あなたで、なかっただけ。

ただ、それだけ。

その相手が、だいすきなひとだったら、
悲しいし、つらいよね。


でもね、だからといって、
相手の望むあなたに、ならなくていい。




わたしは、
さんざん下女をやってきたから、

大事にされたいがために、
相手の望む人になろうとする人の気持ち、
めっっちゃわかる。


でもね、もうそれ、やめよ!?

自分で自分を大事にすることの方が、

自分が望む未来を造る近道だから。

自分を大切にする方法を知りたい方、
このイベント!ぜひ、きてね!!!

お申し込みは、→→→こちらだよ♥️




イベント詳細は、こちら→→→こちらだよー!









ご要望におこたえして、
夜の枠を3枠増やしたところ、
お問い合わせいただいた方のなかで、
2枠埋まりました。

いまのところ、夜の枠は

20:15-21:15のみ、
空いています。

遠方の方、
ZOOMでも、参加できます。
ZOOMで、参加を希望される方は、
メールにご連絡ください。



お申し込みは→→→こちら♥️!



このお値段で受けられるのは、
最初で最後の
チャンスだよ~!!


パーソナルカラー診断は、
一般的には、35000円で、
行われており、それと同等のものを
短縮バージョンで
ぎゅぎゅっと、お伝えします!
自分に似合う洋服、メイク、形…
仕事で自分を有利に見せる色…
初デートで着る洋服の色…
知りたくありませんか??



Angelヒーリングは、
45分、15000円でおこなっております。
先日、モニターを8名募集したところ、
一晩で満席なりました。

それの短縮バージョンが(30分間)
うけられます!!

私のセッションを受けると、
嬉しいことや楽しいことや、不思議なことが、
たくさん起きると、評判ですよ!


このふたつプラス、

あなただけの、メッセージと、
あなただけの、アクセサリーを

即興で作成します。

似顔絵のプレゼントもあるかも?!

参加しなきゃ損だよ~!!!

迷ってるうちに埋まっちゃうかも!?
お早めに~!

お申し込みはこちらから→→→こちらから♥️