今日の月。虹が二重。

いつもなら、いかない時間に
あまりいかない部屋にいったらみれた!


友人たちと、ただただ、お月見を
たのしみました。

自然の神秘って素晴らしいね。


お月見のあと、友だちの子どもが
わたしのためにひいてくれた、
神様カード!!

シンクロ!!すごい!!


これも、つい最近に見た月。
もうすぐ満月だね。



それでね、きょう、スマホの充電をぬいたら、
これになり…


そんなころ、ともだちから、
「1111」みたよ!と、連絡があり、
またまたシンクロ!!


夜に、
友達を送った帰り、なぜか
道を間違えて逆にいってしまったの。

で、もとの道に戻ったら、前の車が 
8888!!!!



もうこれは完全に
みせられてるなーと、強く感じる。




そしてね、友達と過ごすなかで、
出てくる言葉たちが、
まさに、

人の口を使って、
私にメッセージを送ってると、
おもうことばっかりなの♥️

大いなるすべてに守られてる安心感を
ただただ感じています。

あなたも、そうです。
みんな、たくさんの見えない存在たちに
守られているよ。

サインも送られてるはずだよ!
たとえば、時間や車のナンバーをみたら、
ゾロ目とか、誕生日とか!!

じぶんがはっとすることばを、
ほんやさんでたまたま見る!とか…


いきたい場所に予約なしで
スムーズに行けたとか、

たべたいなーとおもってたら、
それをもらえたとか、

それぜーんぶ、じぶんが引き寄せてる。

それに、ぜーんぶ、
宇宙がシンクロを起こして
サインを送ってくれてるの。

日々の生活、もう一度丁寧に見てみると、
サインがいっぱいかもよ!





毎日、大好きな友人たちと、
イベントに向けて準備して、
みんなで笑って、
しゃべって、
ゆっくりして…

とっても豊かな時間を過ごしてるよ。




まつりにいったり、

流しそうめんしたり
ことしのなつは人生で一番たのしい。



したの写真は、
左24さい、右30さい。
若返ったでしょ😊

友達いなくて、
彼氏依存真っ只中で、
誰も信用できなかったけど、 

いまは、仲間がたくさんいて、
毎日やりたいことやって、

楽しく元気に過ごしてる。



何歳からでも、
人生、開花させられるよ!!

自分の幸せは自分次第!!

おそいとか、はやいとか、ないんだよ!!

自分とつながると、

仲間が増えるし、
シンクロも増えるし、
現実創造のスピードがかなりあがる。

願叶体質になるのよ!!!




その、方法を知りたいかたは、
ぜひ、こちらに参加してね!!

自分がすでに持ってる力や、魅力を知り、
自分の中にある姫を輝かせます。

姫を輝かせれば、
勝手に、恋人も、仕事も、結婚も…

自分の思い通りになるよ~!!!


くわしくは、→→→こちら