めぐりんのコンサルを受け始めました。

まだ、始まったばかりだけど
もうすでに、ミラクルが!!!!

めぐりんのコンサルを受けると決めたとき、
わたしには、その分のお金がなかった。
でも、どーーーーしてもうけたくて、
お金を借りて、申し込んだのです。

そうしたら、次の日、
ハプニングとみせかけて、
龍からのギフトが届き、
コンサルを受ける分と同じ金額を、
受けとることになったんだ!!!



きのう、おまつりのときに、見た月。綺麗。



めぐりんのコンサルを受けた次の日から、
朝のハッピー習慣ができたよ!!

それは、
朝起きてすぐ、
「ありがとうノート」をつけることと、
5次元とつながる瞑想をすること。

そのハッピー習慣をはじめて1週間。

自分のことが、もっと好きになった。
自分とつながる瞬間がかなり増えた。

周りの人や環境への
感謝のきもちがどんどんわいてきた。

日常の中にあるちっさなできごと、
ひとつひとつに、「ありがとう。」
って、自然と思えるようになった。

そしたらね、
今まで、ずっと抱えていた、
「私が好きになった人には愛されない。」とか
「私は、私を表現すると嫌われる。」とか
そんな、「幻想」が消えてね、
いまこの瞬間の「現実」が、見えてきた。

その「現実」が、見えてくるとさ、
さらにさらに、「ありがとう。」で、
いっぱいになってね、
「私、じゅうぶん、愛されてる。」
「私は私を表現すると、豊かになる。」って、
自然にセルフイメージが、
変わってきたのです。

そのセルフイメージが切り替わってきた中で、
Angelヒーラーとして活躍すると、決め、
開業届けを税務署に出し、

その日の夜に
Angelヒーリングのモニター8名を
募集したところ、
一晩で、満席になったのです。

やりたかったけど、間に合わなかった!
迷ってる間に埋まっちゃって残念…
との、声も多数寄せられ、
とっってもビックリ!!!

そして、モニターさんに、
実際にAngelヒーリングをするなかで、
「美穂ちゃんと話してるだけで、
すごく癒されるし、心が暖かくなる。」
と、言われて、
自分が一番癒されているのです。



富士山ようかん、かわいいでしょ♥️



そして、今回、
私が一番、嬉しかったこと。

それは、
「自分を表現すればするほど、嫌われる。」が、
「自分を表現すればするほど、豊かになる。」が
ふにおちて、
書き換えられたこと。

わたしは、これまで、
周りの人に、自分のスピリチュアルな部分を、
出すことができなかった。
なんだか、変な人とおもわれそうで…

それから、敏感で繊細な自分を、
「人に迷惑をかける自分」と思い込んでいた。
人一倍感受性豊かな私は、
恋愛すると、「重い!」と、
自分の思いを主張すると「考えすぎ!」と、
言われる場面がたくさんあったから。

だから、
自分を表現することが、
大好きなのに、やりたいことなのに、
それをすることが、
とっっっても、怖かった。

だからね、開業後、
よく会う友達がみてる、
SNSに、自分のスピリチュアルな所をみせ、
さらに、「Angelヒーラーになる!」と
書いたとき、めっちゃ怖かったよ…


最近その友達と
集まる機会があり、
私はそこにいくのが、
とっても怖くて、
いくのやめようかとおもったけど、

言ってみたらさ、
会う人、会う人、みーんな、
「美穂ちゃん、開業おめでとう!!!」
って、祝福してくれたの。

「おー、美穂ちゃん、
始めたな~っておもったら、
あっという間に満席になってて、
すげ~!!!っておもった~!! 」
って、言われたり、

「自分が犠牲になったり、
しんどくならないように
気を付けてほしいんだ~。」
って、暖かい言葉をもらったり


いままで
深いお話をする機会が少なかった友達から、
美穂ちゃんのきもち、
すごくよくわかるの。
私もさ…。」って、
話しかけられるようになってね。


感動したのです。


「あー、わたし、
そのまま、このまま、ありのまま
すきなことやっても大丈夫なんだ。」

ってね。心のそこから安心した。


めぐりんに、出逢ってまだ、間もないですが、
ずっと昔から知っているような
安心感があるのです。

めぐりんと出逢い、
一緒に過ごす時間が増えた途端、
自分の想像を越えるスピード感で、
自分の想像を越えた現実が
どんどん創られていくんだよね。

私が私と繋がって生きることって、
こんなにたのしいことなんだ!
おもしろいことなんだ!

そして、こんな、近道あるんだ!!
って、実感する日々です。

これからますます、
美穂ワールドが拡大されていくのが
楽しみでいっぱいなんだよー!!!