12年に一度の開運ピーク!

満月!!!

ものすごいパワーだね~。



満月に向かって、

これからの自分の生き方や
手放すものを宣言してきたよ。


満月や、新月が来るたび、
からだが反応する。

メンタルが揺さぶられる出来事が起きたり、
ほんとにこのままでいいの?!って、
お知らせみたいなことが起きたり、

むしょうにねむかったり、
だるかったり。

そうして、からだが知らせてくれるから、

そのたびに、
自分のことを振り返り、
手放したり、
決めたりすることを繰り返している。



きょうは満月が見られるのが嬉しくて、
ジムのあと、うきうきしながら外に出た。

そしたら、ピッカーーンって、
まんまるおつきさまと、木星が光っていて、
すごく嬉しい気持ちになった。


シャワーを浴びて、満月を見ながら
一人で夜の散歩をした。


そのなかで、
「本当の豊かさは今この瞬間にある。」
と、強く思ったの。

月を見て、感動する、わくわくする。
わーきれいって、空を見上げる。

日々過ごしていたら忘れちゃいそうな、
ちっさな幸せを、噛み締められること、
すごく幸せだなーとおもうの。

こういうことのなかに、
豊かさがあってさ、

それやって、なんのいみがある?
時間の無駄じゃない?

みたいなことが、
とっても深い意味をもつんじゃないかな。




あじさい、満開だね!!