自分と繋がると、
引き寄せがおこる。


石垣に移住するって決めて、
動き始めたその日から、
「石垣島のこと教えてくれる人に出会う」のです!
きょうも、「石垣に2年すんでてかえってきたばっかりです~!」と、いう方とご縁がありました!

引き寄せたい!
引き寄せなきゃ!
引き寄せよう!
と、おもってできるものじゃなくて、

なんかしらんけど、
勝手にそうなった!!
ってのが、引き寄せなんじゃないかな~と。

引き寄せをするには、
ポジティブで前向きで…って、
イメージがあるけど、
実はそうでもないじゃないかな~と。


引き寄せるには、
自分のことを受け入れる。
ことが、いちばん。

じぶんのいや~なところ、
隠したいところを、
自分が認めてあげる。

それから、
引き寄せたいことを想像したときに
わいてくる、
「不安」「ざわざわ」「こわさ」も、
ちゃんとみてあげる。
↑ここを、ないことにしてると、
引き寄せ起こらないよ~!

引き寄せは、
自己一致がしっかりできてるとき、
起こるものだから。

自分の魂にしたがって、
自分の本当の気持ちにしたがって
生きていれば、
頑張らなくても勝手に引き寄せが起こるよ。




海、山、川、森…
自然のなかで、「あ~きもちいい~!」って
自分を解放すると、
自分の魂と繋がれるよ。



ネガティブな感情、
どう扱っていいかわからないよ~ってときは、

自分に共感してあげたらいいよ。
「今、怖いんだね。」
「○○したいけど、不安なんだね。」って。
それ以上考えなくても、
それで十分だとおもうな。

自分に共感したら、
わくわくな妄想、たくさんしてみてね❤️

その妄想、
待受にしたり文章にしたりして
毎日みてみてね。

そしたら、脳みそが、
その証拠を集め始めるからね~!

宇宙も、
「この人、○○したいんだね!」って、
理解してサインをたくさんくれるからね。

怖い気持ち
不安もな気持ち、
ゼロにすることってできないとおもう。
そんなきもち、
もったまま幸せになっていいし、
もってても、引き寄せって起こるよ。

引き寄せって、
引き寄せたいものを
いまか、いまかと待つものでもなく、
なんとなく歩いてたら見つけた!
みたいな、そんな感覚なんじゃないかな。