令和元年5月1日に、
カウンセラーデビューをし、
ちょうど一ヶ月がたちました。

この1ヶ月間で、
10名の方の
カウンセリングを
お受けしました。
お申し込みくださったかた、
ありがとうございます。

感謝のきもちを込めて、
限定2名様、60分3000円で、
モニターカウンセリングします。
(必要な方は、プラス1000円で
カードを使ったセッション10分おつけします。
自分のもって生まれた才能、能力がわかります。
また、ご自身だけだなく、お子さんや、パートナーのことも見れます。)

このモニター終了後は、
お値段を通常価格にして、
やっていきますので、
ラストチャンスです!!

カウンセリングの方法
→ラインビデオ通話または、対面(愛知県内の最適な場所をお伝えします。)

お支払方法
→銀行振込
(前払いで、おねがいしております。)

わからないこと、
質問等あれば、メッセージをください。

こんな方は、ぜひぜひきてほしい。
・子育てで、親子関係で悩んでいる。
・彼氏、夫と仲良く過ごしたい人。
・ダメンズメーカー、ダメンズキャッチャーだ。
・ダメンズから、離れられない。
・敏感すぎて生きづらい人。
・いつも、同じパターンを繰り返してるけれど、どうやってそれを、解消していいかわからない人。
・自分を大切にしたいけど、その方法がわからない人。
・自分のことが好きになりたいけどなれない人。
・自分のことがよくわからない人。

などなど。

9年間保育士をしていたので、
0-6才のこどもの発達を
ふまえた、アドバイスや
カウンセリング、できます。

子どものことを可愛がれない
お母さんのきもち、
たくさん聴いてきたので、
親子関係のこと、得意です。

私自身も、自分の両親の
ことで、色々と悩んできたので、
ご自身の両親との関係での
悩みも、得意です。

パートナーシップのこと、
男性依存に悩んでる人…
敏感すぎて疲れちゃう人…
ぜひ、聴かせてください。
わたしも、最近までそうでした
から、お気持ちよーーくわかりますし、アドバイスもできます。

ぜひぜひ、メッセージください。
まってます。

限定2名様なのでお早めに~