きのう、mine心理学で
願叶マップを作ったよ~
いま、だいすきなこと、
興味があるもの、
惹かれるものの雑誌や写真を切り抜いて
ニヤニヤしながら、はっていくのです😏





みなさんが、みてるだけで、たのしく、
うきうき、わくわくしてくるものってなぁに~?


いまの、わたしはこれ~😊
↓↓↓
結婚
ウエディングドレス
美BODY
ピンク
お花
キラキラ



みてるだけで、
最高にハッピーなきもちになる~。

つくりながら、
「結婚式は、こんなドレスを着て~…
こんな髪型にして~
あんな場所でやって~
あの人を呼んで~

お相手は、
○○な人で~
指輪は迷っちゃうな~
夫になるひとと、
いっしょにえらぼーっと!

ボクササイズして~、
からだ絞って、メリハリのあるからだになって
そしたら、ますますきれいになる~
ウキウキ❤️わくわく❤️」

そんなきもちで、自分の世界に入って
作成したよ~😊❤️

そして、できあがりをみて、
そのわくわくが、ものすごく大きくなったの。
そしてね、
「実際にドレスを着にいくこと」にもしたよ。


いま、彼氏はいないけど、
「11月に結婚する。」ってふとおもった。

そして、
「結婚も仕事もどちらも手にしていい。」
ってことばが、ふにおちたの。


自分の好き!楽しい!わくわく!に、
どっぷり浸ってみるとね、
それが叶ったようなきもちになってくる~!
↑こうなってきたら、引き寄せが加速する~!

それからね、

願叶マップをつくるなかで、
自分では、「無理」
ってきめていたもの、
「もうすきじゃない。」
って、蓋をしていたものが、
あぶり出されてきたよ。

「結婚」は、無理。
だって、わたしは、
恋愛ブロック強いし…
いやいや、いまはさ、
カウンセラーになったばっかなんだから、
それ、今やることじゃないでしょ~って、

まず、相手がいないからむりじゃん~とか、
いろいろね。理由つけてるだけで、
本当はやりたかったことなのに、
ないものにしてたんだよね,

願望を
叶えてあげられるのは
自分自身だからさ😊❤️

すぐにかなえてあげられなくても、
こうやって、視覚的にうったえてみたり、
その願望が体験できるような場所に
いったりして、
脳をあそばせていこう!!

おもうぞんぶん、
うきうき、わくわく、にやにやしよう!

好きなことを見ると、
ざわざわするなら、
まず、みるだけでもおっけーだよ。

どんな感情もあなたの一部だからね❤️