パニックになるから、
人のエネルギーにあたるから、
乗れなかった満員電車。

今朝どうしてものらなくちゃ
いけなくなったけど
へっちゃらだったよ😆


じぶんが、
ピンク色のまゆにつつまれて、
守られてるイメージが、
ふとうかんだのです。
背中がふと、あたたかくなるかんじです。

窮屈ななかでも、
「守られてる安心感」
のなかで過ごせたこと、
すごくうれしいです❤️

もっと鈍感になりたい!
人のエネルギー、もらわなくても
すむように、いきていきたい。
パニックになりたくない。

いろーんなこと
どうやったら手放せるんだろうと、
ずっとかんがえてたし、

手放せるってどんな感じなんだ?
って、思ってたの。

そしたら、きょう、手放せた!

こうやって、ふと、ある日突然
手放せるんだなった気がついたよ。



きょうのでんしゃ、11号車11番💗

今までの経験はすべて、
今日に繋がっている。


あの日の苦しみ、
あの日自分と向き合ったこと、
あーもうやだっておもったときのこと、
これ、なんの意味があるの?
何で私ばっかりこんな思いしてんの?
なんで?なんで?っておもったこと、

ちっちゃなちっちゃな
自分との対話。

絶対自分はかわるんだ!っていう決心。

ぐらぐらしながらも、
ぶれながらも、
最終的にいつもたどり着く自分の決意、理想像。

それは、ある日突然あっけなく、
自分のものになるんだ。

だから、ぶれてもいいし、
考えは変わってもいいから、
こうなりたい、こうなるんだって、
おもいは、そのままにね。