お金の不安を感じていたSさん。
本当の原因はお金じゃなかった~

❤セッション感想❤
とても親しみやすい笑顔と
ゆっくり癒される声で、
リラックスしながら話せました。

一言一言を丁寧に聴いてくれていて、
自分から無意識出た言葉から
広げていってくれたので、
自分では「もう終わってる」
と思っていたところの
さらに深い部分にまで行けました。

自分の奥底にある思いを
直視するのは厳しいけれど
それをかんじているのは、
「もう最終局面だよ」と
言われて嬉しかったです。

私の場合はそれが
「お金のブロック」と「自己肯定感」でした。よ〜く見て行ったら、
すでに終わったと思っていた
「親の呪縛」が出てきてビックリ!!

 どちらも突き詰めていくと、
結局「親に認められたかった想い
=自分自身を認めてあげたかった」
と改めて実感!! 

美穂ちゃんのカウンセリングの中に、
家族にさえ体裁繕って、
正当化してこなければならなかった
「ええカッコしいな私」に、
認めて・労って・感謝の思いを
言葉にする場面がありました。
言葉にした途端、涙が出てきました。


そして、落ち着いたら
なんだかあったかい気持ちになって、
元気も出てきて。

やっぱり、自分がホントに認めて欲しいのは
誰よりも「自分自身」なんだよね~!!
…というのを痛感した、金曜の午後でした。

セッションを受けてみて、
美穂ちゃんの人柄と
彼女がこれまで培ってきた
人としての温かさに安心して、
キャパの大きさに包み込まれて、
一番自分自身で見たくなかった自分にも
優しい気持ちで向き合えました。

きっと誰しも、
心の奥の引き出しにしまい込んで
忘れてしまっていた、
「ホントの自分」がいると思う。
そこを開けるのは自分ではなかなか難しくて、
表面をかすっただけで終了にしてしまいがち。

そこをお手伝いしてくれるのが、
美穂ちゃんです🤗💖💖

「心の断捨離決定版w」
的にスッキリして、
ホントの自分の扉を明けて、
さらに輝ける人生を楽しむのに
とってもオススメです❤


思いのこもった感想をいただけて、
嬉しいです。ありがとうございます。

目の前の問題、悩みをほりほりしていくと、
それがダミーだったことにきがつくのです。

なんでこんなに、
いつもおなじことがおこるの?

なんか、いつも、同じようなことで、
悩んでる気がする。

職場を変えても、
どこにいっても同じことが起こる。

いつも、彼氏とうまくいかない。
いつも、なぜか、仲間はずれにされる。

そんなときは、いつも同じパターンに
はまってるのかもしれません。

そのパターンから抜け出して、
ハッピーパターン、
いっしょに見つけましょう!!

カウンセリングのお申し込みは
メッセージをください。

5月末まで限定価格で、
90分3000円です。
まってます~😁