初カウンセリングをお申し込みくださった
Eさんからいただきました😁
ありがとうございます💗

今日はありがとうございました。
カウンセリングをスタートされたと聞いて
早速令和元日にカウンセリングを申込みました。

私が第1号だそうです。うれしい!!
実際にカウンセリングを受けてみて、
私が言葉にできない思いを
しっかり汲み取り言語化して頂いたことで
悩みが明確になり
もうそれだけで気持ちがすっきりしました。
そしてすごく共感してもらえたことがうれしく、とても安心しました。
本当にありがとうございました。


とってもうれしいです💗

信頼していたお相手に、
ビックリするようなことを言われ、
心を痛めていたEさん。

カウンセリングが終わる頃には、
表情がパッと明るくなり、
大爆笑の嵐でした😁

わたしは、共感することや、
お相手の思いを言語化することが、得意です。

なやみが、まとまってなくてもいいの?
と、よくいわれます。

まとまってなくて大丈夫です~!!
おもったこと、そのままお話ししてくださいね。

カウンセリングは、いま、勉強中のため、
90分3000円でやっています。

↑5月末までの期間限定価格!!!


お申し込みや質問等あれば、 
いつでもメッセージください。

おまちしております。