ここのところ
気分が落ち込んでました。

自分ではしんどかったから、
仲間に頼ってみた😆

トンネルからの
脱出しました。

自分と向き合っても
どんどん深みにはまってくとか
何からそんなに
逃げたいか全然わからんとか
ぐるぐるもやもやが
とまらないとき、
自分で何とかしなきゃ!
と思ってたけど、


頼っていい

んですよね😁

頼るのと
依存するのは違うし、
こたえを相手にゆだねる
わけでもないけど…。

というわけで、


とっても気分よく
朝を迎え
ジムに行ったら、
今日は、ものすごーく
話しかけられる!!

挨拶程度の関係性の
お姉さま方と、
結構ふかーい話ができた。

名前を聞かれた。

「北川景子に似てる!
でも、ふっくらした
北川景子ね!」

と言われた!

笑!!

やっぱり、
自分が心地いいと、
自然と周りから
声がかかるんですね!!

おもしろいです。
そして、その人と関わる
喜びや楽しみや
ありがたみを
じっくり味わうための
苦しみだったのかも
しれません。

自分を好きになるための
ステップは、
時に苦しいし
残酷なこともあるけれど
おもしろいのです!