愛の循環、ハッピーな連鎖がおきています。

自分を愛せるようになったこと、

好きと執着の区別が

ついてきたことで、

急に周りのひとから、

楽しいイベントに呼ばれるようになりました😊

そして、きょう、そのイベントに

いってみることにしました。



はじめてのライブ。

しかもひとり。

コンサートとかじゃなくて

小さな喫茶店で

こじんまりやるかんじのライブ。

いきたいけどさ~

こういう小規模なものだからこそ、

どうしてていいかわからんし…

知り合いは少しだけだし…

めっちゃ不安だった!

でも、いってみたら、別世界だった!

みんなが、よくきたね~といってくれる😊

ようこそ~ってうけいれてくれる。

みんなが、はなしかけてくれる。

みんなが、またおいでね~っていってくれる。

みんなが、たのしいね~って笑いかけてくれる。



何て平和な世界なんだ!!



そして、一人一人が尊重しあっている。

だからこそ、つながっていて、

いいおとなたちが、

みんなで、わいわいたのしんでいる。

最高じゃん😊!!


「自分が主人公でなくっちゃね~!」

「やりたいことやって、いきようよ~!」

「常識なんて、くそくらえだよ!」

自分のやりたいことやろうよ~!

自分のこと大事にしようよ~!

周りがどう思うかじゃないよ!

じぶんがどうしたいかでしょ!

今の自分が求めてる世界が、

そこには広がっていた。

自分が変わると、付き合う友達がかわる。

そういうときに出会った友達は、

今の自分の願いをかなえているひとや、

同じ感覚をもってるひとたちばかりだ。

今まで求めても求めても

出会えなかった人たち。

いつもひとりぼっちだったけど、

こうやって、絶妙なタイミングで

宇宙はわたしと相手を繋いでくれる。

それは、きっと、自分と向き合って、

自分を大事にできてるから。

今のあなたにはこれだよ~

ここにいくといいよ~

と、教えてくれてるのだと思う。

感謝しかないな~☺️❤️