**三匹の台所** | KiKi&LaLaのブログ

**三匹の台所**

昨日は三宮の♡三匹の台所♡というお店に行きました(o^^o)

こじんまりしたお店で店員さんの心遣いが素晴らしいアットホームなお店でした♡♡

お料理はコースでボリューム満点で味もとっても美味しい♡
photo:01

photo:02

トマトとバジル鍋☆
photo:03

photo:04

photo:05


〆はチーズご飯をいれたリゾットに(*☻-☻*)

これがとっても美味しい♡
他にもいっぱぃ食べてお腹いっぱい♪(´ε` )


最後はLoveちゃんたちがBirthday Cakeを用意してくれたよ❤❤❤

お店の店員さんやお客さんみんなでバースデーSongを歌ってお祝いしていただきました(o^^o)

ちょっと恥ずかしかったけど(笑)めちゃ嬉しかったなぁ[みんな:01]
photo:06


ここのお店にめちゃ癒されたので又絶対行きたいなぁ♡♡

絵を描いてくれた画伯と❤
photo:07



こんな素敵すぎるお誕生会を開いてくれた上にプレゼントまで。。(´;ω;`)


みんなほんまにありがとうね♡♡

Love。。。。[みんな:02]
photo:08







iPhoneからの投稿