お久しぶりですー!こんにちは、みほりんです!😊✨

 

お届け物での企業系の当選品や他の当選系がまだ何も来ていないのもそうですが、最近の記事でiPhoneを買って一安心などということも書いたかと思いますけど、1週間くらいまでは一安心だったんですが今度は新たな問題も発生していて、現在でも抱えていることなんですが、それは圏外問題です💦

 

このことはたぶん、後日にまた記事で詳しく報告しますので、今回の記事では敢えて書きませんけど、その圏外のことで頭がいっぱいいっぱいになったこともあって、久しぶりの記事となりました(´・ω・`)

 

でも、応募自体は順調?で、今月は20CP分いけられたので頑張りました!

応募した詳しいことは、7月の初め頃の懸賞一覧記事にて書きますね٩( ‘ω’ )و

 

今回は今月最後の3回目のハガキ書きです!📝

明日の深夜の時に投函します📮

 

 

ガルフェス分は1回目で出したハガキ6通分で終わりかなと思いますが、20日発売されたショウコミでも応募券が付いていて、他に応募したい先生が居るかなって吟味したら、1人の先生が居たので追加で1枚書きました!ガルフェスの応募はこれで終わりです!

 

あとは、どの先生のサイン会が当たるのか結果を待つだけ!(*’ω’*)✨

 

また、明日発売のL○L○分は、書き終り次第に追記でアップします!

 

24日追記)アンケプレのみ朝方頃に投函!📮

 

 

アンケプレの方は深夜に雑誌を買って作品感想欄が無かったので、今回は珍しく5時くらい書き終えた後に速攻でアンケプレのハガキをもう出しました!もう1枚ハガキもありますが、宛先のみ終えています。もう1枚は時間が掛かるのと、モザイク加工などがめんどくさいし、後日に出すので先に2枚一緒に撮った形です!

 

来月号は48周年ということで、去年の時もそうだったと思いますが、今年も作家オールスターの直筆サイン入り色紙プレ企画や付録も実用的に使えるニャンコ先生のマルシェバッグのもあるので、今年も2冊買おうと思ってます!!📚✨

 

 

たくさん当たりますように🥺💖✨

 

そして、実質今週で6月が終わりだから、何か来てほしいな🙄

 

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

では、この辺で~!✨