こんばんは😊✨

 

ハガキ書きが終わったので、1回目のアップです!✍️(今回は大量です!)

今回ので年賀ハガキがとうとう使い切りました🙄

 

 

一昨日に京急ストアと西友に行って、今日にはマルエツに行ってきました!

来週とか辺りにヨーカドーにも行く予定です!

 

本当は現在、伊藤ハムでやっているNo.1マークで応募出来るやつにも書きたかったですが、No.1マークを保管しているジップロックが見当たらなかったので、とりあえず急ぎでもないしでもあったので今回書けられなかったけど、見つかったら2回目のハガキ書きの時にアップするかもです・・!

 

年賀ハガキが完全に使い切って、足りなかったので普通のハガキを10枚買いましたが、来月からは完全に普通のハガキに移行になります!💦

 

ガルフェスサイン会の応募するために、りぼんの方も久しぶりに買いました📖

 

今回のガルフェスのサイン会どうなるかドキドキしています💗✨

 

今年も日にちを分けて連続で出したいと思います!

まずそれ以外のハガキは、明日の深夜頃の時に投函します📮

 

当たりますように🥺💖✨

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨