こんばんは😊✨

 

気付いたら、もう月末が終わる前日になり、久しぶりの記事になってしまいました(;゚д゚)

 

前回の当選報告記事から現在に至るまで、企業系からの当選品がまだ1個も来ていません💦

 

月末になる明日も一応あるけど、残り1日しかないからあんまり期待してないので、今月の企業系当選はZEROになりそうです😇笑

 

あと、今月でついにマイナスになってしまうと思うけど、来月はたくさんの当選品ラッシュが久しぶりに来てほしいです💖✨

 

今日までに3個当たったので、当選報告です!!

最初はお酒引き換えから🍺

 

新!スタイルフリー<生> 総計50万人うまさ実感キャンペーン!

 

 

これは21日の時に当たりました🎯

 

これだけの引き換え当選を単体で当選報告記事にするのはしづらいので、他の当選品を待ってたら、こんなにも遅くなってしました(´°д°`)

 

 

15日・16日・20日ハズレ(17日〜19日はやり忘れましたw)の21日の時にファミマ&セブンの複数選択したら、ファミマの方で当選して先日に引き換えてきました!

 

 

そこから当選品が何も届かなかったけど、昨日の16時半以降に雑誌の当確分がポストインで届いて、個別に上げるのがめんどくさいので、当選通知の紙を載せずにアップします!

 

当たったものは、可愛いクマのフィルム付箋(4種・80枚入り)です!🐻

 

 

これは文具系で、実用的に使えるから嬉しいです!(この雑誌での本賞当選だけがまだなので今後に期待したいです!)

 

Wチャンスの中ではマシな方の約400円相当分のお品なので良かったです!✨

 

雑誌社さま、ありがとうございました!!!💖

 

 

昨日に届いた当確品はこんな感じで、今日も新規の当選品が届きましたが、今日も雑誌での当選です・・!

 

こちらもポストインで届きました!📬

 

何か来てないかな?と今日の分のポストチェックしたら、「ちゃお」の文字が入ってる封筒が来て、本誌に名前が載ってなかったはずだけど・・・?!って最初なりましたが、宛名に書かれた品名を見たら、何かすぐ分かりました!

 

これは発送をもって返させていただく系での当選なので、これも今回の記事でまとめて報告します!

 

ヤガミンコミックス Wタイトル同時発売キャンペーン!

 

 

当たったのは100名枠でWチャンスの溺ロワ&ヒロヒロ生写真セットです!

 

 

本賞の10名枠は当たらなかったのは残念だけど、この生写真のサインは印刷だと思いますが、ちゃおの中で一番好きな作家がヤガミン(子供時代もヤガミンが好き)なのでとっても嬉しいです!!❤️

 

ちゃおさま、ありがとうございました!!!💖

 

 

今日までの届いた当選品はこんな感じでした!

 

明日で5月がもう終わってしまうので、明日も何か当選品が届くといいな💖🎁(特に企業系!の当選が今月1個も無いから来てほしいなぁ・・・💦)

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

では、この辺で~!✨