こんばんは😊✨

 

先日の記事でお酒の引き換えが当たったと書いたかと思いますが、これは当選での部類では無いものの、お便りコーナーに採用された賞品がやっと届いたので、一緒に報告します!

 

企業でのクローズド当選品がまだ何も来ていないので、先に今回は2つ紹介しようと思います・・!

 

まずは、淡麗グリーンラベル 350ml缶 コンビニ引き換えクーポンでの当選です!

最大435,000名に当たるキャンペーンでした!

 

 

これは9日の時に当たって、もう先日に引き換えてきました!

 

お酒の引き換えとかの引き換え当選はこれだけです(´°д°`)💦

 

 

そして、先月のある記事にお便りコーナーで採用したと書いたかと思いますが、採用された賞品の図書カード500円分が無事に届きました!

 

下記にもありますが、プレゼント発送が遅れたようです・・!採用された全員にって書いてあったから、やっぱりちゃんと届くのだと思いました(*´∀`*)笑

 

で!採用されたところが別マ(別冊マーガレット)です!

 

 

お便りコーナーは、切手なしのアンケプレ専用応募ハガキ内にあるコーナーでの採用だったので、アンケプレ自体が外れてもこういった別の方にも当たる場合があったりするので、当たった同様な嬉しい気持ちにさせてくれます!

 

次はアンケプレ本賞当てたいな(*'ω'*)✨

 

 

これは当選とは異なると思いますが、当選にカウントします!

 

特定記録ですが、ポストインで昨日に届きました📬

 

 

デフォのデザインかと思ったら、ディズニーやん!!

ひょっとして、ディズニー懸賞がついにやっと当たるフラグ・・?!

 

だったら良いなぁ・・・笑)

 

宛名の部分が手書きだったので、最初何かの書類系の類いだと思いましたが、封筒が集英社とあったのでテンションが上がってしまいました笑

 

アンケプレの当落結果ではハズレで、ふとお便りコーナーのページを見てみたら、思いっきり私の名前が出て採用された内容が思いっきり(採用なので出るのは当たり前w)出ていたので、ちょっぴりなんか恥ずかしかったです😂

 

 

採用した私の内容は載せるのはアレだと思うので、先月号の別マで載っているので見たい方がいらっしゃる方は別マ5月号を買って見てみてね👇

 

 

別マさま、採用していただきありがとうございました!!!💖

 

 

実は他にも採用しまして、別フレ(別冊フレンド)にも恐らくたぶん私らしきだと思うメッセージ内容が採用されたんです!!(恐らくねw)

 

別フレの方は、投函する前にこの時書いたメッセージ内容の裏面を撮っていなかったので、確信が持てませんけど、そのような感じのメッセージで書いたのを覚えているし、住み・イニシャルも合ってるので恐らく私が書いた内容が採用されかなと思っています!

 

別フレも載ったりすると別マみたいに何か貰えるのか?というのがあるのかを本誌内隅々まで確認したら「別フレVoice」についての部分が載ってあるのを見つけました!

 

 

別フレは「別フレVoice」と「別フレVoice賞」が2種類あります!

 

普通の別フレVoiceでは、たぶん画像を見る限りでは採用されても特に賞品があるわけではないのかっていうのは、イマイチよく分かっていませんが、でも別フレVoice賞に選べられた人には別フレ特製QUOカード500円プレゼントされる感じでの記載はあって、雑誌を見る限り、別フレVoice賞っていうのは、たぶん毎号に1人だけだと思いますが、たぶん私が採用された応援メッセージは別フレVoice賞の方です!!!

 

なので、本当に私であったら後日に届くかなと思います!!😳

 

この機に別フレもアンケプレ当たって欲しいなぁ・・。(まだWチャンスすら当たっていないので💧)

 

万一、別の方とかだったらアレなので賞品が届いたのを確認したら、改めて当選報告記事として上げます!こういった各作品の下部の応援メッセージとかというのが、ここ最近採用率が高いと感じています(´°д°`)

 

ただ本誌に載るだけですが、2号連続で「ち○お」にも載ったし、過去に載った雑誌でいうと「○ゆめ」もそうだしで、有難いごとに載せていただいて嬉しいです❤️

 

あとはアンケプレ本賞とかの嬉しい当選もあったら良いのですが・・🙄笑

 

明日も何か当選品とかが届くといいな💖🎁✨

    

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨