こんばんは😊✨

 

久しぶりの投稿になりましたが、まだ当選品が何も来ていません(;゚д゚)💦

 

ただ、先日にお酒の引き換えは1個当たったっているけど、それは他の当選品が来たりした時に一緒に上げたいと思ってるので、新規の初荷が来ないと記事が出せられないので届いたら一緒に報告します!📢

 

昨日、2回目のハガキ書きが終わったのでアップです!

 

※1通は全プレのものも含まれています。

 

 

本当はヨーカドーと西友にも行く予定でしたが、ガッツリの大雨だったので行けられませんでしたが、昨日に発売された雑誌に関しては何とか小雨くらいの深夜に買えられました!

 

なので、雨だった昨日はハガキ書きに注力して、今日の深夜の時にもう投函してきました📮

 

行く予定だった、ヨーカドーと西友分のハガキはたぶん後日に行って、書き終わった翌日に3回目のハガキ書きしたのと一緒に出すことをせずに書き終わった翌日に出そうと思っているので、それらの分も終わったらこの記事の追記としてアップします!

 

 

ハズレが続いているので、そろそろ何かしら来て欲しいです❤️

 

たくさん当たりますように💖✨

 

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 


私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨