こんにちは😊✨

 

昨日でGWが終わってしまいましたね・・!

 

GW明けに当確していた当選品が届いたのと月曜にもファミペイアプリから当選したものがあるので当選報告です!

 

まずは月曜に当たったものから!

毎月よく開催されている買い物するとゲームが出来るやつから3等が当たりました🎯

 

 

3等、かなり久しぶりに当たりました!(20円だけどw)

その上の2等以上がなかなか当たりませんね(´・ω・`)💦

 

これが当たったのと昨日にポストインでの当確品が届きました📬

 

これでとりあえず、当確したものが全部届きました!

 

 

お便りコーナーの採用されたのはまだ来ていませんが(´°д°`)

 

安定のWチャンスしか当たらない・・・😇(コマッタァ)

なんか本賞が当たる気がしないだよなぁ💦

 

でも、本賞が当たれるように頑張る😤✨

 

この図書カードの金券、本当は雑誌代に充てて使いたいところなんですが、この作品はちょっと取っとこうと思います!

 

GW明けという事もあって、まだそこまで当選品が来ていませんが、これから当選品がたくさん来てくれたらなと思っています!!

 

あと今日は、2回目のイオンに行きました!

 

本当は昨日に行きたかったけど、雨だったのでコカコーラとの共同企画のキャンペーンに応募するためにキャンペーンハガキを今日に貰ってきて、レシートもその場で作ってきました!🧾

 

 

ずっと欲しかったアレが念願で来るかな・・・来て欲しいなぁ💝🙏

 

それとね、明日は数ヶ月ぶりの相鉄ローゼンにも行ってこようと思っています!

 

というのも、ずっと長期間スマホの状態が酷くて、2〜3ヶ月くらいでもうスマホを買い換えようと思って、そのように計画をしているんだけど、画面浮き以外の症状もあるけど、ちょっと画面浮きがガチめにヤバくて買い替え貯金までたぶん持ちそうにないと思うので、最低限バッテリー交換だけいけるかは出してみないと分からないのはありますけどね(;゚д゚)💦

 

その修理屋さんの近くに相鉄ローゼンがあるので、バッテリー交換しにいくついでに相鉄ローゼンにも行こうかなと思っています!

 

 

 

    

私が登録していてオススメのポイントサイトおねがいスター

 

・ポイ活のテーマ記事はこちら

 

ポイントインカム

モッピー

ハピタス

 

登録は全て無料で使えるので大丈夫です!

 

 

私の取材インタビューが載っている懸賞なび4月号👇

 

 

 

 

明日も当選品や当選関係が来ると良いな🥺💖✨

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

 

では、この辺で~!✨